ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]の季節[ほっとした顔][るんるん]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/26 8:18
ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]の季節[ほっとした顔][るんるん]
あ、どうも[手(パー)]おはようございます[晴れ]昨日食い過ぎたパンダさんですが…何か〓[もうやだ~(悲しい顔)]




冬は冬眠( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)]していたオイラだけど〓暖かくなりつつあるのでドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]の季節到来だね[るんるん]


パンダさんが活発?にお出かけする季節になりました[わーい(嬉しい顔)]


今年は行ってみたいとこが増えた(o^-')b


[車(セダン)]あれば一人ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]するんだけど[冷や汗2][車(セダン)]持ってないから[がまん顔]観光ガイドを買って行ったつもりを妄想中( ̄∀ ̄)〓




何度も行ってるけど行って、又は行きたい[わーい(嬉しい顔)][カメラ]撮りたい[ほっとした顔]リスト[メモ](私が個人的に判断したので、あまり皆さんにはオススメはしないですけどね[がく~(落胆した顔)]




苫小牧…温泉[いい気分(温泉)]入りに行きてぇ[がまん顔](通ったことはあるが[いい気分(温泉)]は行ったことがない[がく~(落胆した顔)]


室蘭…温泉[いい気分(温泉)]はたいしたことないけど[冷や汗2]美味しいものがたくさん[わーい(嬉しい顔)]焼き鳥も有名だけど、くじらん焼き〓&玉焼きに会いたい[目がハート]


洞爺湖…いつも通るだけだが[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]足湯[いい気分(温泉)]に浸かりたい[ほっとした顔](この時期もやってるんだろうか[がく~(落胆した顔)])じゃがッキーに会いたい[目がハート]


浜益…じゃらんに載ってた温泉[いい気分(温泉)]に行きたい[ほっとした顔](過去に一度だけ行ったことあるんだぁ[目がハート])浜益のどら焼き食いたいってか買いたい[ほっとした顔]親父[顔1][プレゼント][ほっとした顔]


門別…いつも通るだけだが[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]温泉[いい気分(温泉)]に一度は行ってみたい[がく~(落胆した顔)]『門別 とねっこの湯』


余市…『柿崎商店』の2階で、美味しい[ごはん]食べたいんだ[目がハート]




後は…(ー“ー;)行きたいとこ、行ってみたいとこまだまだあるけど[目がハート]また今度書く[メモ]

今日は休みだから…また…冬眠〓(ρ.-)




今日の[カメラ]は…前にも載せたことあるけど[わーい(嬉しい顔)]今までオイラが、行ってきたとこ&出会った動物[目がハート]
コメントする

コメント

2011/03/26 10:26

10. >nobuさん

あるある[ほっとした顔]

40代後半  北海道(道央)

2011/03/26 10:04

9. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)&パンダくん〓さん

ですねぇ、行き当たりばったりってのも[ウィンク] 思いがけない物が見つかりますしね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2011/03/26 9:52

8. >パンチョ2異邦人&毒舌バトラ嫌れ者ドル君[爆弾]さん

おはよう[晴れ]

行きたいけど…[車(セダン)]ないし[泣き笑い]誘われたらね[ウィンク]

レッツゴー( ̄∀ ̄)[手(グー)]

2011/03/26 9:51

7. >§ミント§さん

景色はいいし美味しい物にはありつけるし( ̄∀ ̄)

2011/03/26 9:46

6. おはよう[わーい(嬉しい顔)]シーズン到来だね[ほっとした顔]

今年も色々な所に行ってね[ほっとした顔]

30代後半  北海道(道央)

2011/03/26 9:29

5. ぉはょぅ^^

お初です^^/

これからドライブ[車(セダン)]シーズンですね^^v

2011/03/26 8:47

4. >nobuさん

行き先を決めないってのもいいよねぇo(^o^)o

40代後半  北海道(道央)

2011/03/26 8:33

3. おはようパンダさん[ウィンク] もうすぐ春めきますからねぇ[るんるん][るんるん] オラも勝手に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] など気ままに走ったりしますよっ[ウィンク][手(チョキ)]

2011/03/26 8:32

2. >猫村教授さん

剣淵のアルパカ牧場のクッキーちゃんです[目がハート]

50代前半  北海道(道東)

2011/03/26 8:24

1. アルパカかわいいですね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…