緊急事態〓[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔](¬_¬)(親子の会話に興味ない人は[NG]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/26 13:30
緊急事態〓[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔](¬_¬)(親子の会話に興味ない人は[NG]
親父[顔1]『お腹痛い[泣き顔]救急車〓呼んでくれ[泣き顔]


[女の子]『ヤダ[ボケーっとした顔]歩けるなら[バス]で行け[ボケーっとした顔]

親父[顔1]『具合悪いんだ[泣き顔]動けない[あせあせ(飛び散る汗)]


確かに横になってる[冷や汗2]


親父[顔1]『頼む[泣き顔]〓電話してくれ[携帯電話]

[女の子]『ヤダ[ボケーっとした顔]


親父[顔1]『…もういい[ちっ(怒った顔)]お前には頼まない[ちっ(怒った顔)]明日行く』

[女の子]『…ってなんでやねん(^_^;)\('_' )お腹いたいんだったら今行けよ[びっくり]


親父[顔1]『イヤ…明日行く[ちっ(怒った顔)]


[女の子]『なんでやねん[ぷっくっくな顔]お腹痛いから救急車〓呼んでくれって、さっき言うたやん[びっくり]明日行くんだったら今日行けよ[びっくり]


無言の父親[顔1]


[女の子]『本当に腹痛いのかぁ[ボケーっとした顔]ただの腹痛では救急車〓は呼ばないぞ[ボケーっとした顔]なんか変なもん食ったんじゃないのか〓トイレに行って来い[ボケーっとした顔]


トイレに行く父親[顔1]


[女の子]『治ったか〓』

親父[顔1]『まだ痛い[泣き顔]ガンだ[考えてる顔]


不貞寝する父親[顔1]

横になって苦しそうにしている父親[顔1]を見て、只事ではないと伝わり[がまん顔]

[女の子]『じゃぁ病院[病院]行こう[びっくり]救急車〓呼んでやるから[あせあせ(飛び散る汗)]


親父[顔1]『ヤダ[ボケーっとした顔]

あれっ[あせあせ(飛び散る汗)](・ω・;)(;・ω・)


[女の子]『さっき呼べって言ったやん[あせあせ(飛び散る汗)]だから救急車〓呼んでやるって言ってるでしょ[ちっ(怒った顔)]


親父[顔1]『いい[ボケーっとした顔]行かない[ボケーっとした顔]呼ぶな[ちっ(怒った顔)]


[女の子]『…なんでぇ[泣き顔]このままの状態で死んでたらヤダよぉ[泣き顔]だから行こうよ[泣き顔]救急車〓呼んでやるからぁ[泣き顔]

親父[顔1]『フフフ[猫2]俺は、まだまだ死なない[猫2]勝手に殺すな[ちっ(怒った顔)]


[女の子]『さっき…『あー[右斜め下]これはガンだぁ[考えてる顔]』って言ったやん[びっくり]だから行こうってばぁ[涙]


横になっている父親[顔1]を揺らす。


[女の子]『ところで…どこら辺が痛むの〓』


親父[顔1]『お臍[涙]

[女の子]『…( ̄▽ ̄;)それは…単なる腹空いてるからではないのか〓[冷や汗2]

親父[顔1]『それはあるかもしれない[わーい(嬉しい顔)]


[女の子]『…おい(^_^;)\('_' )』


ご飯を作ってバクバク食べてる父親[顔1]




なまら心配して涙まで出したのにぃ[泣き顔]仮病なのかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



まだ様子をみなくっちゃわからないけど[がまん顔]取りあえずホッとしました[がまん顔]

また何かありましたら逐一報告します[考えてる顔]




因みに…親父[顔1]は、行かないと言ったら、どんなことがあっても行かない人間です[冷や汗2]無理矢理にでもしたら…噛み付かれますから[考えてる顔]




心配ではありますが様子をみます[考えてる顔]



この日記を読んでご心配してくださった皆々様方ありがとうございますm(_ _)m
コメントする

コメント

2011/03/27 10:58

14. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

謝らなくていいよ[わーい(嬉しい顔)]

親父に振り回されるのは慣れっこだから[がまん顔]

50代半ば  茨城県

2011/03/26 23:46

13. 
なんだか心配[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]

〓ちゃんの大事なパパなのに[冷や汗2]

お大事にとしか、
言えなくてなんかゴメンネ[考えてる顔]

2011/03/26 22:19

12. >( ̄∀ ̄)さん

その結果…お父さんは、何でもなかったの?[がまん顔]

[ドル袋]は払ってはくれなかったんだね[冷や汗2]

40代前半  北海道(道央)

2011/03/26 21:32

11. ちょっと困ったお父さんだな( ̄∀ ̄)

でも、家の親父より全然よいです( ̄∀ ̄)

家の親父

具合悪い→寝てれば治る

翌日

病院行こうって説得→寝てれば治る。

深夜…やっぱり辛いから(T_T)夜間病院連れてけ

何故か、病院代俺もち(T_T)

2011/03/26 17:33

10. >nobuさん

そうなんですかぁ[がまん顔]

2011/03/26 17:08

9. >月野[夜]輝(仮名)@たろ改さん

そうですねぇ[がまん顔]

さっきはお茶碗洗ってました[冷や汗2]

気をつけます( ̄▽ ̄)

2011/03/26 17:02

8. >りとさん

だから…あえて[ドル袋]はあげない[NG]

40代後半  北海道(道央)

2011/03/26 16:07

7. こんちゃ[冷や汗] 最後の方はいつものオチがついたようで…[ふらふら] ってか他人事じゃなくハラハラしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] オラもだったから……

40代半ば  北海道(道央)

2011/03/26 14:23

6. こんにちは[手(パー)]

ちょっと安心ですね[冷や汗2]
ヘソのゴマの採りすぎには、気をつけましょう[わーい(嬉しい顔)]

こち亀[退]
20代後半  愛知県

2011/03/26 14:04

5. な~に~[びっくり]
そんなサイン(笑)ある意味カラダ張ってるね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…