朝から無駄な…涙を流してしまった(ー“ー;)(親子の会話に興味ない人は[NG]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/27 11:13
朝から無駄な…涙を流してしまった(ー“ー;)(親子の会話に興味ない人は[NG]
今日も無駄な涙を流してしまった(¬_¬)




[女の子]『まだお腹痛むのか〓救急車〓呼んでやろうか〓』

親父[顔1]『…』


[女の子]『どこがどう痛むんだ〓』


親父[顔1]『……』


(¬_¬)ぁゃιぃ


[女の子]『救急車〓呼ぶか〓呼んでやるぞ〓』


親父[顔1]『…今度は別なとこが痛い[ボケーっとした顔]


[女の子]『どこだ[びっくり]救急車〓呼んでやるぞ』


親父[顔1]『…』


(・ω・;)(;・ω・)


親父[顔1]『イ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

親父[顔1]『イテテテ[泣き顔]


[女の子]『…やっぱり腹いてぇんじゃねぇか[ボケーっとした顔]お腹空いてんじゃねぇのか[ボケーっとした顔]

親父[顔1]『それはある[表情(嬉しい)]


[女の子]『…[むかっ(怒り)]だったら食えよ[びっくり]




ついさっきの会話[冷や汗2]


涙まで流してしまったオイラは…一体(ー“ー;)しかたがないから…リッキ~[犬]に八つ当たりo(゚ぺ)○☆ドカッ




最近…親父[顔1]は…うつ病です[冷や汗2]
コメントする

コメント

2011/03/27 14:35

10. >パンチョ2岔鰄顆饐蟆出堊曁5さん

うーん(ー“ー;)何か…親父に…企みの予感が[ボケーっとした顔]

2011/03/27 12:36

9. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)&パンダくん〓さん

係つけの医者に聞いたら?[冷や汗2]

2011/03/27 12:32

8. >パンチョ2岔鰄顆饐蟆出堊曁5さん

できないよぉ[がまん顔]

2011/03/27 12:03

7. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)&パンダくん〓さん

医者に来てもらう事出来ないのかい?

2011/03/27 11:59

6. >パンチョ2岔鰄顆饐蟆出堊曁5さん

どんなことがあっても行く人ではないんですよ[がまん顔]

2011/03/27 11:54

5. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)&パンダくん〓さん

病院[病院]に行ってくれたらいいのにね[冷や汗2]

2011/03/27 11:52

4. >〓:瑛:〓さん

大丈夫かどうかは…(ー“ー;)

でも…心配[がまん顔]

60代前半  北海道(道央)

2011/03/27 11:47

3.  大丈夫かいな [ふらふら]

あんまり酷くならないといんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

2011/03/27 11:43

2. >パンチョ2岔鰄顆饐蟆出堊曁5さん

ハンネが…[びっくり]

ちーっと心配です[がまん顔]

2011/03/27 11:31

1. お父さん[冷や汗2]大丈夫か[ふらふら]

何か心配やな[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…