今…気分が落ち込んでる方[考えてる顔]全員に贈るパンダさんからの言葉[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/27 12:31
今…気分が落ち込んでる方[考えてる顔]全員に贈るパンダさんからの言葉[ほっとした顔]
人間…笑顔を失ったら終わりだ[考えてる顔]


泣きたいときは…思いっきり泣こう[泣き顔]


笑いたいときは…お腹が痛くなるまで笑おう[表情(嬉しい)]q(≧▽≦)q


落ち込んだときは…とことん落ち込め[考えてる顔]だけど…必ず立ち直れるよ[ほっとした顔]


だって…あなたは…一人じゃないんだから[ほっとした顔]


目に見えない多くの人達に…支えられてるんだから[ほっとした顔]

それは…家族、友人、親戚、近所の人達[ほっとした顔]いろいろな人達の支えです[ほっとした顔]

だから…必ず立ち直れると信じている[ほっとした顔]




とある人の日記にコメントしたところ…心に響いてよかった[ほっとした顔]と言ってくれた[ほっとした顔]


今…日本は…大変なときを迎えている[考えてる顔]


いろんな情報が飛び交う中[考えてる顔]、人々は右往左往(・ω・;)(;・ω・)


水道水から放射線が出たと聞けば、大量の水を買い占める人達[考えてる顔]


いつ何があるかわからないこの状況で、大量に食材を買い占める人達[冷や汗2]

一度…冷静になって考えてください[考えてる顔]


被災地の方ならわかるが(ー“ー;)


大量に食材を買い込んだあなた方は…本当に…その食材が必要ですか〓

本当に必要としている人達には届かなくて[考えてる顔]そんなに必要性を感じない人達が買うのは間違ってやしないかい〓┐('~`;)┌

あなたの[家]に眠っている食材で、人が助かれば嬉しいじゃないか[ほっとした顔]


被災地の人達は、毎日食事ができない人だって中にはいるんだよ[考えてる顔]それに比べたら…うちらは幸せなんだよ[考えてる顔]




なんだか…論点がずれたが[冷や汗2]何が言いたいかと言うと…あなた方は…一人じゃない[ほっとした顔]ってこと[ウィンク]
コメントする

コメント

2011/03/27 19:50

4. >かぺたさん

ばんだサンじゃなくてパンダさんね[ウッシッシ]

座布団は嬉しいが[ほっとした顔]なぜに一枚足りない〓(・ω・;)(;・ω・)

50代半ば  北海道(道央)

2011/03/27 18:32

3. ばんだサンに 座布団
九枚[!!]

2011/03/27 14:36

2. >月野[夜]輝(仮名)@たろ改さん

可愛いq(≧▽≦)q

40代半ば  北海道(道央)

2011/03/27 13:09

1. こんにちは[手(パー)]
そうですね[わーい(嬉しい顔)]

       ∧[さくらんぼ]
 泣いて  (ρω;)
 暮らすのも nnノ)

.∧[さくらんぼ]∧ 笑って
(*^▽^*) 暮らすのも
./  ヽ 同じ一日[芽]
θ∪∪θ 
    厳しいこんな *'  *,   *,
 世の中だからこそ
*' 毎日を ♪
 ♪元気いっぱいに
   生きたいね ♪
  ♪    ♪
♪∧[演劇]∧  ∧[さくらんぼ]
O*^∇^) (^∇^*O
.ヽ O、) ♪(つ ノ
 しーO  OーJ ♪

拾いものです[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…