見方によっちゃエロいけど…可愛いよね[ウィンク](足首が痛くて寝られないんだけど(ー“ー;))
40代半ば  北海道(道央)
2011/03/29 0:35
見方によっちゃエロいけど…可愛いよね[ウィンク](足首が痛くて寝られないんだけど(ー“ー;))
足首が痛くて[がまん顔]気になるから[がまん顔]湯たんぽ[いい気分(温泉)]で…温めていたら…[びっくり][がまん顔][涙]




1、見方によっちゃエロくもとれるけど[ほっとした顔]お猿〓さんたちは…何を〓[ウッシッシ]



2、見方によっちゃエロくもとれるけど[ウッシッシ]おっ〇〇は…子供だけのものだよ[ほっとした顔]ネコ[猫]さん[猫2]




3、見方によらなくてもエロくもなんともない(¬_¬)ぁゃιぃ[ウッシッシ]何故なら…足首が痛くて眠れない[がまん顔]オイラの足首だからだ( ̄∀ ̄)(カピパラさんの足添え[チュー2]
コメントする

コメント

2011/03/29 9:59

12. >プリンさん

そうなんですかぁ[びっくり]一緒ですね[がまん顔]

50代前半  北海道(道央)

2011/03/29 9:53

11. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)&パンダくん〓さん

私も赤ちゃんの時に両方の股関節脱臼してる[うれしい顔]
そのせいなのか股関節がたまに痛くなるよf(^^;

神経痛は……
年齢的にもしょうがないよね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

2011/03/29 9:12

10. >プリンさん

お猿さん〓可愛いでしょ[ほっとした顔]

プリンさん[ほっとした顔]おはよう[晴れ][ほっとした顔]

それは大変だぁ(>_<)

私が足首痛い理由は…昔からもってる股関節脱臼のせいなんだぁ[がまん顔]

50代前半  北海道(道央)

2011/03/29 9:01

9. パンダちゃんオハヨー[晴れ]

1枚目の[カメラ]ウケる[うれしい顔]

私はここ一年位太股に神経痛らしき痛みが[げっそり]

2011/03/29 8:32

8. >〓:瑛:〓さん

おはよう[晴れ]( ̄∀ ̄)[手(パー)]

2011/03/29 8:31

7. >パンチョ2岔鰄顆饐蟆出堊曁Ⅲさん

歩き疲れ(>_<)

2011/03/29 8:30

6. >オッサンに[exclamation]名前をチャッピーにしろと言われた[バッド(下向き矢印)]谷口金太郎どす[NG]さん

…コケてはないけど[がまん顔]たくさん歩いたから歩き疲れたぁ( ̄▽ ̄;)

2011/03/29 8:28

5. >♪よしき♪さん

エヘヘ( ̄∀ ̄)

60代前半  北海道(道央)

2011/03/29 1:30

4.  何が [耳] [手(パー)] え ‥

ヌイグルミの 足かな

GOOD JOB (-_-)[指でOK]

おや~睡眠グ~ [眠い(睡眠)]

2011/03/29 0:51

3. 職場で捻挫かい[冷や汗2]

冷やさないと[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…