あの男…なんか知らないが…なまらムカつく( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)])(長文で猛毒吐きまくり[ボケーっとした顔]読みたい人だけ[OK!2]
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/03 8:44
あの男…なんか知らないが…なまらムカつく( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)])(長文で猛毒吐きまくり[ボケーっとした顔]読みたい人だけ[OK!2]
今…掲示板で募集してるあの男[ボケーっとした顔]


過去に何回かメールのやり取りしてたあの男[ボケーっとした顔]


写メ交換する前までは…仲は良くなかったけど…毎日メールしてたあの男[ボケーっとした顔]


だが…写メ交換したあと『可愛いじゃん[わーい(嬉しい顔)]』って言った直後から…メールしても…返事返してこないあの男[ボケーっとした顔]


川釣りが好きなあの男[ボケーっとした顔]


自分もモテないから相手には何も求めてないって言ったあの男[ボケーっとした顔]




オイラは…顔を見て判断なんかしない[ボケーっとした顔]だが…あの男は…( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)])自分だって…キモイじゃねぇか[ボケーっとした顔]プロフに[カメラ]載せるなよ[ボケーっとした顔]


お前29って言ったじゃねぇか[ボケーっとした顔]プロフに20前半とは…一体どういうことだよ[ボケーっとした顔]そんなの顔見たら丸わかるじゃねぇか[ボケーっとした顔]


住みも北区って言ったのに厚別って[ボケーっとした顔]


H目的お断りって[冷や汗2]…アドレス回収業者じゃない限り…お前なんかにHなんか頼むわけねぇだろ[ボケーっとした顔]


たまあに募集してるよな[ボケーっとした顔]


おい[ぷっくっくな顔]〇〇[ボケーっとした顔]募集していい人見つかったのかい[ボケーっとした顔]




あと…たまあに…あの男の人も見掛ける[ボケーっとした顔]


この人も過去に何回かメールのやり取りした男の人[ボケーっとした顔]

でも…[カメラ]交換する前までは仲良いが…したとたん…返事来ず[ボケーっとした顔]だが…返事来ない奴には…共通点があるのも事実[ボケーっとした顔]『可愛いじゃん[わーい(嬉しい顔)]』って言って…いなくなる男[ボケーっとした顔]


あのなぁ[考えてる顔]オイラは…『可愛いじゃん[わーい(嬉しい顔)]』って言われても…q(≧▽≦)q〓喜ばない[ボケーっとした顔]お世辞に決まってんじゃん[ボケーっとした顔]バカにされてるみたいで…ムカつく( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)])言うんだったら…顔云々じゃなくて全体的に『面白いね[表情(嬉しい)]』って言われた方が満足する( ̄〓 ̄)


あの男の人も…プロフに[カメラ]載せてるけど…ダイエットしてるって言ってるけど…クマさん〓みたいな男の人[ボケーっとした顔]




まだまだ猛毒吐く[ボケーっとした顔](過去に何回かメールのやり取りした男[ボケーっとした顔]


ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]誘ったら…見返りにHを強要してくる男[ボケーっとした顔](当時…カフェを経営[喫茶店]今は知らないが[ボケーっとした顔]


お金に困ってるって言ったら[ドル袋][NG][涙]『毎月3000円振り込んであげるから口座番号教えて[わーい(嬉しい顔)]』って言う男[ボケーっとした顔](コイツには会えなかった[ボケーっとした顔]平日会いたいって言われてたけど…オイラ…仕事前にHとかしたくない[ボケーっとした顔]

Hな[カメラ]ばっかり強要してくる男[ボケーっとした顔](オイラ…趣味で自分の体は撮らない[カメラ][NG][ボケーっとした顔]


ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]行きたいって言ったら…毎回…北村温泉[いい気分(温泉)]って言う男[ボケーっとした顔](北村温泉[いい気分(温泉)]が素晴らしいのはわかるが…たまには別の温泉[いい気分(温泉)]でもよくねぇ?( ̄^ ̄))

何もしないから[わーい(嬉しい顔)]そういうつもりで会ってないし[わーい(嬉しい顔)]って言うわりには…[車(セダン)]から降りる直前に…〇〇〇゜舐めて[目がハート]って言う男[ボケーっとした顔](はぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]?『触るだけでもいいよ[目がハート]』意味わかんねぇ[ボケーっとした顔]『じゃぁ〇っ〇゜〇触っていい?[目がハート]』…すいませんm(_ _)m死んでください〓)


軽く会おうかって言われて会ってみたが…話をしてると我慢できなくなってきたのか[ボケーっとした顔]『ねぇ~ちょっと舐めてみない?』って言う男[ボケーっとした顔](はっきり断ったんだが[NG]…『じゃぁ[わーい(嬉しい顔)]これからたまあに会社から[家]まで送っていってあげるから[わーい(嬉しい顔)]その代わり舐めてみない?[わーい(嬉しい顔)]』『…』『うーん[わーい(嬉しい顔)]そしたら…[家]まで送って、500円あげるから舐めてみない?[わーい(嬉しい顔)]』『……交通費には足らない[ボケーっとした顔]』『そっかぁ[冷や汗2]じゃぁ1000円あげるから舐めてみない?[わーい(嬉しい顔)]』『………それも無理[ボケーっとした顔]』って言う会話をしたような記憶が( ̄^ ̄))



まだまだいるが[ボケーっとした顔]今日は御開き[わーい(嬉しい顔)]疲れただろうから癒し[カメラ][わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

50代半ば  千葉県

2011/04/03 9:43

10. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)&パンダくん〓さん

アハハ[冷や汗]
パンちゃん…顔[げっそり][げっそり]
アカンやん[ドンッ][手(パー)]
今度は へぇ恐いね[バッド(下向き矢印)]
って 言われちゃうよ[爆弾]

2011/04/03 9:40

9. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)&パンダくん〓さん

おバカ君達は[ほっとした顔]ヤリ目だから、退会はしない[考えてる顔]

毒は吐いて[ほっとした顔]気持ちをスッキリと[わーい(嬉しい顔)]

2011/04/03 9:35

8. >パンチョ2ドルP汚れ毒舌嫌われ者2[手(チョキ)]さん

何気なく掲示板覗いたらいたから[ボケーっとした顔]ムカついてね[ボケーっとした顔]

2011/04/03 9:34

7. >群馬県[マル秘]工作員(前橋太郎)さん

リアル話です[がまん顔]

まだサイトにいるから[カメラ]載せられないよぉ[びっくり]

2011/04/03 9:33

6. >なぉちさん

長文で疲れただろうからね[ほっとした顔]ってか…書いてても疲れたから[がまん顔][カメラ]

2011/04/03 9:31

5. >LGYaukeesさん

笑ってやってください[ウッシッシ]

2011/04/03 9:31

4. おは[手(パー)]

いいぞ[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]ガス抜き必要だ

吐き出しても[決定](^O^)

50代半ば  千葉県

2011/04/03 9:05

3. 本当つかれたww⇒てかまぢっすか[ドンッ](゚ロ゚ノ)ノ
アホ男[カメラ]のせちゃやいーじゃん[あっかんべー]

なぉち[退]
30代後半  茨城県

2011/04/03 8:54

2. おはよぅございます[わーい(嬉しい顔)]
お金絡みとか嫌ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな男性は要らないですょ[わーい(嬉しい顔)]

すごぃ[ぴかぴか(新しい)]かわいぃ[ぴかぴか(新しい)]
猫ちゃん達に癒されました[揺れるハート]
ありがとぅ[ほっとした顔]

30代前半  滋賀県

2011/04/03 8:52

1. ぶっ飛んでますな馬鹿男ども[むかっ(怒り)][~][わーい(嬉しい顔)]腹痛笑いすぎて[~]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…