舐めて欲しい男[目がハート]VS舐めたくない女[NG][ボケーっとした顔]…いざ勝負[あっかんべー](軽めの毒日記[ウッシッシ]
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/05 22:48
舐めて欲しい男[目がハート]VS舐めたくない女[NG][ボケーっとした顔]…いざ勝負[あっかんべー](軽めの毒日記[ウッシッシ]
これからあなた方が読むのは…実際にメールの中で起こった出来事[ボケーっとした顔]


注意〓パンダさんは…眠たさが非常にピークを超えてる為( ̄∀ ̄)わけの分からない返コメするかも知れないが(ρ.-)お許しを〓( ̄〓 ̄)



いざ勝負だぁ[パンチ]


1年程前になるかな[冷や汗2]そのときのオイラは…メル友を探していた(・ω・;)(;・ω・)そんなとき…一匹の男[顔1]とアドレス交換[メール送信(ポスト)]

暫く何気ない会話が続く[ボケーっとした顔]


が…しかし…[ボケーっとした顔]


男『ねぇ[わーい(嬉しい顔)]今度会おうよ[わーい(嬉しい顔)]


パンダさん『いいですよ( ̄∀ ̄)』


男『会ったら舐めたくなるよ[目がハート]


パンダさん『…はい?[もうやだ~(悲しい顔)]なんのこと?』


男『わかってるくせに[目がハート]


キモイ(¬_¬)ぁゃιぃ


パンダさん『普通に会うんなら会えますよ[ボケーっとした顔]


男『舐めて欲しいなぁ[目がハート]


パンダさん『…舐めたくありません[ボケーっとした顔]


男『イヤ…君は…舐めるよ[目がハート]


パンダさん『…[ボケーっとした顔]


男『舐めて[目がハート]


パンダさん『ヤダ[ボケーっとした顔]


男『怖がらなくて大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]会ったら舐めたくなるから[目がハート]


……イヤ…ならないと思うが[冷や汗2]初対面に近い男に会って、あ[exclamation]舐めたい[ほっとした顔]って…思わねぇだろう[ボケーっとした顔]そんなにいい男なのかい[ボケーっとした顔]



だんだん…メールのやり取りがずれてきて[もうやだ~(悲しい顔)]何を話してるのかわからなくなったよ[涙]


男は…〇〇〇゜を舐めて欲しい[目がハート]


女は…[NG]


そして…しつこくて[ぷっくっくな顔]めんどくさくなったから( ̄∀ ̄)拒否してやったぁq(≧▽≦)qって言うお話( ̄^ ̄)[手(パー)]




次回の予定は…帯広でドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]を敢行するジジィのお話[冷や汗2]




今日の早朝6時20分の太陽[晴れ]を載せますね[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2011/04/06 8:46

10. >プリンさん

q(≧▽≦)q

50代前半  北海道(道央)

2011/04/06 8:44

9. オハヨー[晴れ]

えっ[耳][手(パー)]
イ○ポ野郎だって( ・∇・)

2011/04/06 8:16

8. [紫ハート]鉚衣[紫ハート]さん

おはよう[晴れ][ほっとした顔]

メールエッチとかには…全く興味ないからさぁ[ボケーっとした顔]

最後には拒否しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

2011/04/06 8:08

7. >プリンさん

おはよう[晴れ][ほっとした顔]

かなりイカレポンチだよねq(≧▽≦)q

2011/04/06 8:04

6. >パンチョ2ドルP汚れ毒舌嫌われ者2[手(チョキ)]さん

おはようどすぅ[晴れ]( ̄∀ ̄)

今日は普通に午後からだよ[ほっとした顔]

2011/04/06 8:00

5. >nobuさん

おはようさん[晴れ]( ̄∀ ̄)[手(チョキ)]

同じ男性から見てもそう思うんだったらよっぽどだな[冷や汗2]

60代前半  北海道(道央)

2011/04/05 23:58

4. 馬鹿な男なり[げっそり]

かなりオツムのネジ外れてるねぇ(-_-#)

根性叩き直してやらなけばあかん[ウッシッシ]

50代前半  北海道(道央)

2011/04/05 23:23

3. ばんわ~[ほっとした顔]

バカな野郎だね(笑)

オツムがかなり弱いのが多すぎるね(*≧m≦*)

2011/04/05 22:56

2. お疲れさん[ふらふら]

明日は普通に出勤かな?

今日は早めの睡眠をオススメ[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  北海道(道央)

2011/04/05 22:54

1. ばんこ~っ[わーい(嬉しい顔)] ちょっとオツムのネジが曲がってますなぁ┐('~`;)┌

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…