みんなに質問( ̄∀ ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/06 21:07
みんなに質問( ̄∀ ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]
オイラの小出しにする日記って…ウザイかなぁ[がまん顔]


全部まとめて一気に書いた方がいいかな? [がまん顔]


ちーっと気になったもんで( ̄∀ ̄)




ターミナルでバス[バス]待っていたら…あ[exclamation]また…真っ黒だぁ[びっくり]


急いでトイレに[走る人]トイレットペーパーにお水を含ませて、パーカーに付いたインクを拭き取る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


岩見沢ターミナルのトイレって…石鹸置いてないのね[ボケーっとした顔]ケチ[ボケーっとした顔]




今日の晩ご飯は…ハンバーグ丼だよ[ほっとした顔](因みに…腐ってないよ[猫2]でも…ご飯が…柔らかいが[冷や汗2]
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2011/04/06 22:38

10. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)&パンダくん〓さん


そうそう[うれしい顔]
マイペースで、『自分の日記』を書けばいいよ[わーい(嬉しい顔)]

味方は沢山、います![指でOK]

2011/04/06 22:31

9. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)&パンダくん〓さん

いつも通りでいいんや[ウッシッシ]

気にせずにや(^O^)

2011/04/06 22:29

8. >にゃお[猫]さん

おひさしぶりです[びっくり][わーい(嬉しい顔)]

動物[カメラ]共々頑張ります(`o'ヾ

2011/04/06 22:27

7. >ろーたすさん

ありがとうです[ほっとした顔]

みんなが笑顔になるように書いていきますね[メモ][猫2]

2011/04/06 22:26

6. >パンチョ2ドルP汚れ毒舌嫌われ者2[手(チョキ)]さん

ありがとう( ̄[るんるん] ̄)

40代前半  福岡県

2011/04/06 22:25

5. 
気にしてギコチなくなる方が返って読みにくいですよ[わーい(嬉しい顔)]

自由に、自然に、が一番ですよ!気にしないで![うれしい顔]

2011/04/06 22:25

4. >リキさん

ありがとです[ほっとした顔]

じゃぁこれからも、パンダさんの日常日記書いていきます[メモ][ほっとした顔]

40代前半  北海道(道央)

2011/04/06 22:20

3. 全然[決定]
気にしないでパンダさんらしくいこう[指でOK]

2011/04/06 21:38

2. 日記は書きたい時に書く[ほっとした顔]

気にしなくていいよ[ウッシッシ]

文句あるヤツはスルーすればいい事[ほっとした顔]

気にしないで[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  北海道(道央)

2011/04/06 21:37

1. 小出し日記 楽しく読ませてもらってますよ[表情(嬉しい)] うざくないですよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…