パンダくん〓も猫のシロ[猫]に負けてられねぇなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]読者逃げてくぞ[がまん顔]パート60。
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/08 20:36
パンダくん〓も猫のシロ[猫]に負けてられねぇなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]読者逃げてくぞ[がまん顔]パート60。
忘れてるんじゃねぇよなぁ〓(¬_¬)ぁゃιぃ


パンダさんが…あまり書いてくれないから〓[泣き顔]


オイラちゃんといるよ〓[びっくり][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




わかってるってばぁ[ほっとした顔]最近お仕事が忙しくて[がまん顔]自分の日記しか書いてなくてごめんね[涙]


パンダくん〓のこと忘れていたわけじゃなくて[がまん顔]…回数がパート?かわからなかっただけだったりしてぇ( ̄∀ ̄)


って…パンダくん〓拗ねてしまいました( ̄▽ ̄;)



1、久々に見る拗ねたパンダくん〓も可愛いとこあんじゃん(o^-')b




2、あまりにも拗ねるからパパ〓[顔1]が、歯をむき出して笑いを堪えてますよo(^o^)o




3、コラコラ[考えてる顔]読者にお尻向けないの[考えてる顔]


シッポが目立ってますよq(≧▽≦)q
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2011/04/13 0:03

16. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん


そうそう
いい人もいますよね[うれしい顔]

2011/04/10 3:16

15. >にゃお[猫]さん

評論家みたいですね[ウッシッシ]

ワクワクにも…多いみたいだけど、いい人もいるよね[ウィンク]

40代前半  福岡県

2011/04/09 23:10

14. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん

なら大丈夫[わーい(嬉しい顔)]
自信を持ってほしいです

自分40過ぎのオヤジだけど、経験上、綺麗な女性ほど性格が悪くて、綺麗でない人ほど性格がめちゃくちゃ好い事を知っています

諦めて自分を悪く評価するのはよくありませんよ[わーい(嬉しい顔)]
輝きの無い人なんて、この世にはいません[指でOK]

2011/04/09 22:49

13. >にゃお[猫]さん

オイラは…悪魔じゃないよ〓

優しいんですよ[ウッシッシ]

40代前半  福岡県

2011/04/09 22:23

12. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん


[ブタ]ちゃんだってかわいいですよ[うれしい顔]
人の場合だったら、美人で性格の悪い人と、見かけが良くないけど性格がめちゃくちゃいい人は同じレベルですもんね

最低限、性格は良くないとやってられませんから[わーい(嬉しい顔)]

2011/04/09 22:08

11. >にゃお[猫]さん

オイラは…熊系ってよりかは…ブタ[ブタ]系かな( ̄∀ ̄)性格は…パンダくんと一緒かな( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)]

ちっこいパンダくんならまだまだいるよ[ウィンク]

40代前半  福岡県

2011/04/09 21:47

10. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん


でしょでしょでしょ[うれしい顔]

パンダさんかわいい[ウッシッシ]
パンダさんって熊系?
でも、性格はおとなしいんですよね?

子供パンダ君がゴロゴロ転がってる姿はたまらないです~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

2011/04/09 9:06

9. >勿忘草(´‐е-)携帯のボタンが凹んだまま戻らないさん

何も泣かんでも〓[びっくり][ほっとした顔]

おいらは永遠に小さいままq(≧▽≦)q

2011/04/09 9:04

8. >にゃお[猫]さん

博士ですかぁ[びっくり]

確かに週末は日記の常連はいなくなり[考えてる顔]新人が目立つからパンダくん〓もオイラも放ったらかしですね[泣き笑い]

2011/04/09 9:02

7. >〓ひま姉〓さん

覚えていてくれてありがとです〓[ほっとした顔]

可愛いかなぁ〓〓...((((((^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…