違うんだよ[がまん顔]違うんだってばぁ[がまん顔]オイラ…そんなつもりないんだってば[泣き顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/09 22:59
違うんだよ[がまん顔]違うんだってばぁ[がまん顔]オイラ…そんなつもりないんだってば[泣き顔]
誤解しないでよぉ[泣き顔]


オイラなんかが…大量に買い占めても意味ないしぃ[泣き顔]

って言っておいて…1本しか買ってないけどね[わーい(嬉しい顔)]本来なら6本買うんだけどねq(≧▽≦)q


でも…この時期だからぁ[がまん顔]


被災地の人たちの身になって考えよう( ̄^ ̄)〓を合言葉にして生活してますから[ウッシッシ]




オイラが…


大量に買い占めようと思った理由は…これだよq(≧▽≦)q


大好きなキティちゃんのオマケが付いてるから[猫][目がハート]
コメントする

コメント

50代半ば  茨城県

2011/04/11 22:59

19. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん


[ひらめき]

[手(チョキ)][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

2011/04/10 12:07

18. >みなさん[チューリップ]ありがとう〓さん

そうなのさぁq(≧▽≦)q

50代半ば  茨城県

2011/04/10 11:55

17. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん


そっかぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

まずい水は飲んでも
体汚れそうだかんなぁ[ウッシッシ]

だから美味しい水に限るね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2011/04/10 11:25

16. >パンチョ2ドルP汚れ毒舌嫌われ者2[手(チョキ)]さん

たった今…腹痛くなってきたぁ[びっくり][がまん顔]

2011/04/10 11:14

15. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん

我慢も大切やな[ほっとした顔]

体調は[グッド(上向き矢印)]になったかな?

2011/04/10 10:14

14. >パンチョ2ドルP汚れ毒舌嫌われ者2[手(チョキ)]さん

オイラ…6本欲しいからぁ[がまん顔]

1本で我慢(>_<)

2011/04/10 9:20

13. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん

多分[ほっとした顔]2か3本て書いてたんじゃないかい[わーい(嬉しい顔)]

2011/04/10 9:16

12. >パンチョ2ドルP汚れ毒舌嫌われ者2[手(チョキ)]さん

確かぁ[がまん顔]お一人様何本って書いてあったような(ー“ー;)

2011/04/10 9:11

11. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん

3本くらいなら大丈夫や[ウッシッシ]

2011/04/10 8:12

10. >プリンさん

ストラップだったら尚更買っちゃうよね[がまん顔]

今は[携帯電話]にペプシのオマケのベア~ズブリックたくさ~ん付いてるし( ̄∀ ̄)〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…