おい[ちっ(怒った顔)]ふざけんじゃねぇぞ[ぷっくっくな顔]派遣のババァ〓[ボケーっとした顔]仕事する気あんのかぁ[むかっ(怒り)]
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/13 23:11
おい[ちっ(怒った顔)]ふざけんじゃねぇぞ[ぷっくっくな顔]派遣のババァ〓[ボケーっとした顔]仕事する気あんのかぁ[むかっ(怒り)]
オイラの会社の大和(ヤマト)工場の派遣のオバサン[ボケーっとした顔]


テメェは…そんなにタバコ[喫煙]吸いたいのかぁ[ちっ(怒った顔)]


仕事中だぞ[ぷっくっくな顔]


しかも…トイレで吸うとは何事だぁ[ぷっくっくな顔]


1回注意したら止めるのが普通だろうがぁ[ぷっくっくな顔]


それを何回もトイレでタバコ[喫煙]吸いやがって[ぷっくっくな顔](中学生か(^_^;)\('_' ))


派遣会社に休む理由も言わないで無断で何日も欠勤しやがって[ぷっくっくな顔]


仕事中に急に歌を歌うんじゃねぇぞ[ぷっくっくな顔]


まったく[ボケーっとした顔]どうなってんだ[ボケーっとした顔]このオバハンは[ボケーっとした顔]


しかも…この派遣のババァ〓[ボケーっとした顔]オイラの仕事場にも来たことあるんだけど[ボケーっとした顔]ポケットに万札を入れて工場の中に入って来たんだよ[ボケーっとした顔](オイラの会社は、製造のお仕事だから、貴金属はもちろん仕事に関係ないものは持ち込んだらいけないことになってますm(_ _)m)


ロッカーの中に入れとけよ[ちっ(怒った顔)][車(セダン)]の中でもいいだろうがぁ[ボケーっとした顔](そのババァ〓曰く…[車(セダン)]の中は危ないから持ち歩いてるんだ…とのことです[冷や汗2]意味わからん[ボケーっとした顔]


江別に住んでるみたいなんだが[ボケーっとした顔]一回の買い物に…4万円も使うらしい( ̄▽ ̄;)(だから…ポッケに4万円入ってるらしい[びっくり][考えてる顔]




たぶん…この日記を読んだ方は…早く止めさせた方がって思うよね[右斜め下]


でもね[右斜め下]派遣会社との契約が今月末までなんだよね[右斜め下][考えてる顔]だから無理みたいなんだ[冷や汗2]




トホホ( ̄▽ ̄;)
コメントする

コメント

2011/04/14 7:59

20. >優さん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]

派遣会社の方でも言ってくれてるみたいなんだけど[考えてる顔]一度はわかってくれたみたいなんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]また…やらかしたのさ[冷や汗2]

40代前半  福岡県

2011/04/14 2:08

19. 派遣会社に言ってもダメなん~??

そういうのって派遣会社
からもちゃんと
教育&注意せなよね[冷や汗2]

派遣で働きよった時は

勤務先(クライアント)に気を使って働きよったもん[冷や汗2]

一部の人のせいで
ストレスたまると
もったいないけん

なるべくいないものとして(笑)[猫2]

2011/04/14 1:17

18. >ヤマトさん

正社員ではないですよ[わーい(嬉しい顔)]

準社員という形ですかね[考えてる顔]9~18時までです。

因みに私は…4時間パートです[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  島根県

2011/04/14 0:29

17. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん

派遣からパートへ?正社員じゃないの?

2011/04/14 0:26

16. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

次長が言ってました[考えてる顔]

今後一切…大和工場では派遣は使わないと[ちっ(怒った顔)][冷や汗2]

派遣の全員が悪いわけじゃないけど[冷や汗2]一人が間違った行動をとると[冷や汗2]他の派遣で来ている人にも迷惑がかかっちゃうんだよねぇ[考えてる顔]

2011/04/14 0:23

15. >ヤマトさん

書き方が誤解を招いてしまってすいませんm(_ _)m

中にはできる人もいますよ[わーい(嬉しい顔)]派遣からパートになった方もいますよ[わーい(嬉しい顔)]

2011/04/14 0:12

14. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん

今月末で[猫2]サヨナラ[手(パー)]やな[猫2]

2011/04/14 0:08

13. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

わからなぁい[ボケーっとした顔]

40代後半  島根県

2011/04/14 0:02

12. 確かにわがままな人ですね。けど、派遣のって付け加えてるのはいかがなものかと[冷や汗2]誤解を受けない書きかたがいいですよ。今や製造業の作業は社員より派遣の方が大半なのでは?賃金、雇用条件が社員より悪い中頑張ってる方もいるし、社員の中にも大したこと無い人もいますよ。

2011/04/14 0:00

11. [ぴかぴか(新しい)]光射す庭[ぴかぴか(新しい)]さん

q(≧▽≦)q

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…