あー[右斜め下]なんだか…具合悪いなぁ[考えてる顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/14 8:46
あー[右斜め下]なんだか…具合悪いなぁ[考えてる顔]
昨日は朝から仕事で[もうやだ~(悲しい顔)]マジ疲れたぁ[がまん顔](久々に大福の包装したからかなぁ[考えてる顔]


[雨]にあたっちゃって[青ざめ]濡れて会社まで歩いたし[歩く人]だからかもしれないけど[考えてる顔]帰りはなまら寒かったし[涙]


[家]帰ってきてからは…カップ麺[どんぶり]食べたもん[考えてる顔]


でも…寒いって言っておきながら…パンツ&湯たんぽで寝るのもおかしな話で(ー“ー;)(よく寝れるから時々この格好で寝ちゃうんだよね[考えてる顔]




それに…昨日書いた日記で[右斜め下]…一部の方に誤解があったみたいで[考えてる顔]自己嫌悪(ー“ー;)

人として…まだまだだなぁ[右斜め下]………。
コメントする

コメント

2011/04/14 22:48

10. >オッサンに[exclamation]名前をチャッピーにしろと言われた[バッド(下向き矢印)]谷口金太郎どす[NG]さん

そんなに有名人なんですかぁ[びっくり]

教えてくれてありがとう( ̄∀ ̄)

2011/04/14 11:52

9. 熊猫さん こんにちわです〓

昨日 批判のコメントをしていた長野のアムラーは[小顔]
有名な 痛い人だから気にしないで下さいね〓

かなり変わった人だから[泣き笑い(ネコ)]

2011/04/14 10:44

8. >優さん

ありがとです[ほっとした顔]

キビナゴの佃煮[魚]食べて回復しました( ̄∀ ̄)

40代前半  福岡県

2011/04/14 10:29

7. 気にすることないよ[ウィンク]

日記は文章のみだから
誤解されることは

私もあるよ[冷や汗2]

体調早くよくなるといいね[ほっとした顔]

2011/04/14 10:01

6. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

ありがとです(・ω・)[手(パー)]

2011/04/14 10:01

5. >拓斗さん

( ̄▽ ̄;)

2011/04/14 9:38

4. おはよう[わーい(嬉しい顔)]昨日の日記?

あれは[猫2]勝手に勘違いな方からのコメや[ほっとした顔]

気にするな[猫2]

わかってて日記書き込みしてるんやパンちゃんは[猫2]

気にするなよ[ウッシッシ]

50代前半  北海道(道央)

2011/04/14 9:27

3. 他に誰がいるねん

2011/04/14 9:00

2. >拓斗さん

ハゲる?...((((((^_^;)って…オイラ?(・ω・;)(;・ω・)

50代前半  北海道(道央)

2011/04/14 8:51

1. 日記だもん
気にしない!
ハゲるよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…