一ヵ月も風呂に入らない女が…あなたの側に寄って来たら…( ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/15 0:14
一ヵ月も風呂に入らない女が…あなたの側に寄って来たら…( ̄▽ ̄;)
正直…臭いです( ̄▽ ̄;)


頭も洗ってません( ̄▽ ̄;)


服装も毎日同じ( ̄▽ ̄;)


下着も着けたまま( ̄▽ ̄;)


洗濯は…溜まりに溜まったらする( ̄▽ ̄;)


パンツは…汚れるまで履き続ける( ̄▽ ̄;)


汚くなったら投げる(捨てるって意味だよ[ウィンク]


パンツがなくなったら…買いに行く( ̄▽ ̄;)


50代で一人暮らしなのに…米3合食う( ̄▽ ̄;)(食い過ぎでは?[冷や汗2]


そして…お金がなくなったら…近所に借金しまくる( ̄▽ ̄;)


物事を覚えるのに時間がかかる( ̄▽ ̄;)


急にヒステリックになる( ̄▽ ̄;)(実は…オイラも被害者なんです[涙]理由は忘れたけど[がまん顔]一方的に怒られた記憶が(ー“ー;))


お菓子&ジュースをこよなく愛する( ̄▽ ̄;)(よく自販機に現われる[げっそり]


オイラの隣りのオバサン〓の[家]にお手伝いみたいな感じで掃除に来ている( ̄▽ ̄;)




昼間の日記にも書いたけど(ー“ー;)…〇〇っ〇は…外でする( ̄▽ ̄;)


臭いから[げっそり]トイレを使わせてもらえないらしい( ̄▽ ̄;)


たまに…オイラに話しかけてくる( ̄▽ ̄;)(そんな時は…目[目]を合わしてはいけない[ボケーっとした顔]そーっと逸す[ボケーっとした顔]


〇〇っ〇をしても…拭かない( ̄▽ ̄;)




以上( ̄∀ ̄)[手(パー)]こんなオバサン〓が…パンダさんの回りには…いる( ̄▽ ̄;)




今言ったことは…全て…悪口と言うよりかは…こういう人物がすぐ近くにいるよっていう報告で…ある(`o'ヾ


誤解なさらないように[猫2]
コメントする

コメント

2011/04/15 21:05

12. >まーさん

イヤイヤ[ウッシッシ]

20代半ば  東京都

2011/04/15 12:26

11. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん

通報しちゃえ(笑)

2011/04/15 9:06

10. >Dr.マモーさん

働かせているったって…現金は発生してないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

近所の人達からも避けられているよ[ボケーっとした顔]

2011/04/15 9:04

9. >まーさん

そう思うのはしかたがない[冷や汗2]だが…実際に…側にいるんだからしかたがない( ̄^ ̄)

2011/04/15 9:02

8. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

近寄らないです( ̄▽ ̄)

2011/04/15 9:01

7. >〓:瑛:〓さん

実は…オイラまだ…臭いを感じたことがないんよね[冷や汗2]鼻がおかしいのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/04/15 8:14

6. 病気なら 仕方がないちゃ仕方がないのかね…[かわいい]

そんな方を 働かせている主人が いるなんて…

どんな 事情で 働かせているんだろ?

なんか 凄いな…(^_^;)

20代半ば  東京都

2011/04/15 5:12

5. フィクションじゃないの(;゜0゜)

2011/04/15 0:29

4. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん

なるべく目線を避けて[冷や汗2]

60代前半  北海道(道央)

2011/04/15 0:29

3.  凄いね[あせあせ(飛び散る汗)] [がまん顔]

ハンパなく 臭そ(;~∧~;)

次元を 超えてる [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…