言ってみるもんだな[猫2]オイラって…悪人[猫2]
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/15 9:52
言ってみるもんだな[猫2]オイラって…悪人[猫2]
今日は…親父[顔1]の年金が入った日[ほっとした顔]

そこで…『1万円[ドル袋]くれ( ̄∀ ̄)』って言ってみた[猫2](ホントは…6千円[ドル袋]でいいんだけどね[ウィンク]2ヵ月分の新聞代+延滞金ってとこかな[猫2]代わりに払ってあげたから)


そこで…もう一つお願いしてみた( ̄〓 ̄)


『焼きそば弁当食べたいから買ってきて[ほっとした顔]


って…言ってみると…こんな返答が[冷や汗2]


『焼きそば弁当ってなんだ[もうやだ~(悲しい顔)]?』


……オイオイ[冷や汗2]


『カップ麺でしょうがぁ[びっくり][ボケーっとした顔]食ったことあんじゃん[びっくり]何年北海道に住んでんだよ[ボケーっとした顔]


買ってきてくれるかな[ほっとした顔]




おはようです[晴れ]


昨日コンビニ[コンビニ]行ったら、殆どの飲料水、タバコ[喫煙]が売り切れ状態[冷や汗2]


別にパンダさんは…大丈夫だけど[ほっとした顔]

午後の紅茶関係は…なかったよ[びっくり][考えてる顔]

タバコ[喫煙]の前ではケンカするカップル[カップル]
コメントする

コメント

2011/04/15 21:21

8. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

続きは…日記で( ̄∀ ̄)〓

2011/04/15 21:13

7. >パンダさん&パンダくん〓&猫のシロたん[猫]さん

何だかんだで[ほっとした顔]パンちゃんの話聞いて[ほっとした顔]買ってあるんだよ[わーい(嬉しい顔)]

2011/04/15 21:08

6. >( ̄∀ ̄)さん

フフフ[猫2]まだまだだなぁ[猫2]

親父は…そんなことはしないぜよ( ̄▽ ̄)[手(パー)]

2011/04/15 21:07

5. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

ちゃんと置いてあったよ[冷や汗2]

40代前半  北海道(道央)

2011/04/15 20:46

4. きっと、お父さん手作りの焼きそばが
フライパン一杯に( ̄∀ ̄)

2011/04/15 11:10

3. 大丈夫だぁ[ほっとした顔]ちゃんと買って来てあるよ[ウッシッシ]

2011/04/15 10:54

2. >〓ひま姉〓スティッチ大好き[かわいい]さん

おはよう[晴れ][ほっとした顔]

急に食べたくなったんだぁ[がまん顔]そういうときってない?q(≧▽≦)q

60代前半  北海道(道央)

2011/04/15 10:04

1. おはよう(^-^*)/
お父さんやき弁買って置いてくれると
良いねぇ(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…