選挙演説も人それぞれ( ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/20 7:59
選挙演説も人それぞれ( ̄▽ ̄;)
あ、どうも[手(パー)]7時10分に…隣りのジジィ〓の声で眠りをジャマされたパンダさんですが…何か〓(ρ.-)


今から、二度寝できるかなぁ(+.+)(-.-)(_ _)…


イヤ…無理だな[ボケーっとした顔]
今度は…選挙カ~[車(セダン)]にジャマされるな[ボケーっとした顔]




昨日、仕事が終わって、救世主[小顔]〓が現れ[ほっとした顔]岩見沢の街まで送ってもらっちゃいましたぁq(≧▽≦)q


[車(セダン)]から降りると…[男の子]『さぁ[わーい(嬉しい顔)]〓〇〇〇〇です[わーい(嬉しい顔)]〓』

耳に響き渡るくらいのデカイ声[びっくり][がまん顔]

[車(セダン)]が走ってるときは、独り言のようにマシンガントーク[わーい(嬉しい顔)]


交差点[信号]で止まれば[男の子]『あ…そっかぁ[右斜め下]交差点[信号]では静かにしなきゃね[考えてる顔]〓』


青信号[信号]に変わった途端[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] [男の子]『おぉ[びっくり]〓青信号[信号]に変わりましたぁ[びっくり]〓〇〇〇〇元気に出発しまぁ~す〓あれぇ(・ω・;)(;・ω・)岩見沢の皆さん元気がないですよ〓元気出して明るく行きましょう〓』


それを聞いていた[携帯電話]で話し中の若いサラリーマンが[びっくり]

オイラは…全身…引くぐらい[青ざめ]寒気がした( ̄▽ ̄;)


話は変わって…同じ演説でも…三笠は…違う[ボケーっとした顔]


昨日、お昼から会社に行くために[バス]乗ってたときに、前に演説カ~[車(セダン)][びっくり]


一部だけど、岩見沢と違って質素[考えてる顔]

お手製の車[車(セダン)]で演説〓


左窓を半分開けて[バイバイ]誰もいないであろう左側に手[手(パー)]を振る[冷や汗2]


隣りでは…ババァ〓が…何か食ってるし(¬_¬)ぁゃιぃ


こういうときって…両方の窓開けて手を振らないのかなぁ(ー“ー;)(それとも…バス停で無視したから[ボケーっとした顔]何か食い始めたのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]




パンダさん情報〓生理2日目[がまん顔]
体がダルイ[がまん顔]
腹痛い[がまん顔]
眠い[がまん顔]


やっと手に入れたリプトン紅茶[喫茶店]ミルクティーでも飲んでますね[がまん顔]




因みに…昨日の日記で『情報求む〓』って言っておきながら…昨日買ってきたガイドブックにスープカレー〓が美味しい店『キッチン ファームヤード[ショートケーキ]』が載ってました[冷や汗2]


もうひとつ付け足せば…ヤフーで調べたら…当別町にある[いい気分(温泉)]『ふくろふ乃湯[いい気分(温泉)]』故障の為暫く休むだそうです(ToT)[右斜め下]
コメントする

コメント

2011/11/26 15:18

2. >パンチョ2P可理那坊主[猫2][手(チョキ)]さん

書かないってばぁ~σ(≧ω≦*)

2011/04/20 9:12

1. おはよう(^O^)

パンちゃんも看板立て

静かにしてね…[ウッシッシ]書いたら

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…