ターミナルで[バス]待ちしていたら…まさかの…父親[顔1]登場[びっくり](親子会話に興味ない方は[NG]
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/20 21:46
ターミナルで[バス]待ちしていたら…まさかの…父親[顔1]登場[びっくり](親子会話に興味ない方は[NG]
仕事行くために、岩見沢のターミナルの外ベンチで、なまら寒いのにもかかわらず[バス]を待っていると( ̄▽ ̄)


な、なんと[exclamation][exclamation]まさかの父親[顔1]登場[びっくり]


父親[顔1]『やぁ( ̄∀ ̄)[手(パー)]何してんの〓』


[女の子]『……[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]何してんの?[びっくり]


[顔1]『灯油代払ってきた[わーい(嬉しい顔)]ホントは…床屋行きたかったんだけど[涙]


[女の子]『イヤイヤ[バイバイ]行かなくていいから[ボケーっとした顔]


[顔1]『この時間に出勤か〓』


[女の子]『そうだよ[ボケーっとした顔]

缶コーヒーを買いに行く父親[顔1][歩く人]


[顔1]『隣り座っていい?( ̄∀ ̄)』

[女の子]『シッシ( ̄∀ ̄)[バイバイ]キミの座るベンチはあっち〓』


そうこうしているとオイラの[バス]が来たから乗り込み[ほっとした顔]外のベンチに座ってる父親[顔1]に向かって手を振ったら…視線はオイラを見てるはずなのに[ボケーっとした顔]ものの見事に…シカトされた( ̄▽ ̄;)


って言うお話o(^o^)o




パンダさんのミニ情報〓


生理2日目[がまん顔]
風邪引いた〓[がまん顔]
喉が痛い[がまん顔]
体がダルイ[がまん顔]
明日は朝から仕事[がまん顔]
コメントする

コメント

2011/04/20 22:50

6. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

けっこう好きです[目がハート]

2011/04/20 22:46

5. >〓:瑛:〓さん

q(≧▽≦)q

2011/04/20 22:45

4. >〓ひま姉〓スティッチ大好き[かわいい]さん

お疲れさまです[ほっとした顔]

歯は大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]

たぶんいつの間にか寝てると思う(+.+)(-.-)(_ _)…

2011/04/20 22:15

3. 流石[ウッシッシ]ナイスな行動のお父さん(笑)

60代前半  北海道(道央)

2011/04/20 22:07

2.  それは 照れ臭いんでしょ

手が臭いζ(;~∧~;) アレ

少し 違うか

まあ ドンマイ [手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道央)

2011/04/20 22:00

1. ばんわぁ[手(パー)]

アララ[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫〓歯の痛みわぁ〓

今日は早く寝て下さい(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…