オイラのボディーガードのお話〓(`o'ヾ
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/24 14:50
オイラのボディーガードのお話〓(`o'ヾ
オイラには…体を張って守ってくれるボディーガードがいるんだぁ[ほっとした顔]


だけど…時々[右斜め下]役に立たないときや、親父[顔1]に寝返りするときもあるけどね[ウィンク]




あー[びっくり][雨]だぁ[びっくり]降りすぎだよぉ[涙]土砂降りみたく降ってきた[右斜め下]


って…ちーっと脱線してしまった[冷や汗2]



この前…目の回りをカット[美容院]してあげたんだけど…動く動く[考えてる顔]


見ずらいかもしれないけど[考えてる顔]ちーっとだけ[ほっとした顔]


このボディーガードは…ちょ~ドスケベ[ウッシッシ]


裸のオイラが大好物[ほっとした顔]


トイレまで付いてきてくれるんだよ[ほっとした顔]


たまあにど突きされるんだけどね[冷や汗2]噛まれたりも[冷や汗2]




2枚目の[カメラ]は…小さい頃のリッキ~[犬]だよ[ほっとした顔]




3枚目の動画[映画]は…前にも載せたことあるけど[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2011/04/26 0:04

7. >優さん

女の子なのにペロペロしてくれるの[びっくり][ほっとした顔]

実は…死んじゃったけどシーズー[犬]&柴犬[犬]も飼ってたんだよ[ほっとした顔]

また今度載せるね[ウィンク]

40代前半  福岡県

2011/04/25 13:44

6. パンダちゃん[ハート]

待望のリッキー[目がハート][目がハート][目がハート]

超カワユス[ムード][ムード][ムード]
白い[犬]欲しくなっちゃった[目がハート]

うちの[犬]
お風呂についてきて
ペロペロなめるよ(笑)

女の子だけど[表情(いー)]

ゆう[退]
30代前半  岡山県

2011/04/24 15:45

5. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

そうです。親戚の家に行くと、とても静かです。
そんで、おかんを探してウロウロします。

2011/04/24 15:36

4. >ゆうさん

お家にいるときは吠えるのに、他人の[家]行くとおとなしくなるの?[びっくり]

ゆう[退]
30代前半  岡山県

2011/04/24 15:26

3. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

我が家にいる時は、めっちゃ吠えるけど、よその家行くと、大人しくなる。ちょっ人見知りさんです。リッキーも可愛いですね。

2011/04/24 15:19

2. >ゆうさん

マルチーズ[犬]も可愛いよね[目がハート]

リッキ~は…マルプ~だよ[犬][ほっとした顔]

ゆう[退]
30代前半  岡山県

2011/04/24 15:13

1. 家には、マルチーズのマイさまがいらっしゃいます。我が家の女王陛下です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…