5月15日って何の日か知ってる?[ウッシッシ]
40代半ば  北海道(道央)
2011/04/27 22:03
5月15日って何の日か知ってる?[ウッシッシ]
今年は…ガチで自転車[自転車]で行ってやるからな( ̄∀ ̄)


去年は…行けなかったからね[もうやだ~(悲しい顔)]


パンダさんの[家]から近いんだよ[わーい(嬉しい顔)]近いが…歩くのは[歩く人]…(ー“ー;)




今年は5月15に『みかさ梅祭り』開催だよ[わーい(嬉しい顔)]


いろいろ調べたら、おもしろいイベントもあるみたいで[ウッシッシ][指でOK]


例えば…梅干しの種飛ばし大会[びっくり][ウッシッシ]

ものまねショー[ボケーっとした顔]

特産品が当たる輪投げゲーム、ビンゴゲームだって[ウッシッシ]

今年は…どんなんかな[ウッシッシ]楽しみq(≧▽≦)q(行く予定だから( ̄∀ ̄))




みかさ邦梅園は名前を変えて『三笠あすか梅の杜』になったんだよ[わーい(嬉しい顔)]




行きたい人のために[わーい(嬉しい顔)]


幾春別栗丘町の丘陵地約10haを利用し、1986年から造成された道内最大規模の梅園[わーい(嬉しい顔)]


現在も紅梅や豊後梅など約1万本の梅が植栽されているんだって[びっくり](byじゃらんより[わーい(嬉しい顔)]


[カメラ]は白、桃色の花だよ[わーい(嬉しい顔)][桜]みたいだね[ほっとした顔]


梅の木は幹の細いものが主流なので近くまで行き見学[わーい(嬉しい顔)]お気に入りの1本の下で、お弁当を広げて食べるのもいいかも[ウィンク](byじゃらんより[わーい(嬉しい顔)]


みんなも行ってみよう( ̄∀ ̄)
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2011/05/02 20:55

21. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

そゆ事[手(パー)](*´∇`*)

羨む事しない様にしたいけど

でも、羨ましい[わーい(嬉しい顔)]

2011/05/02 20:51

20. [桜]〓〓Barbie〓〓[桜]さん

そうかなぁq(≧▽≦)q

40代前半  北海道(道央)

2011/05/02 19:56

19. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

アリガト[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

似合う似合わないじゃなく
ぉ相手がパンダサンと[レストラン]食事
したいかどうか[!?]かもよ[わーい(嬉しい顔)]

私なんて誰も誘ってくれない

(*′艸`)

2011/05/02 19:47

18. [桜]〓〓Barbie〓〓[桜]さん

まだ咲いてないはず[がまん顔]

あのディナーには…ビックリでした[びっくり][がまん顔]

改めてオイラには似合わない[がまん顔]

40代前半  北海道(道央)

2011/05/02 12:37

17. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

行きます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]行きます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

まだ咲いてないよね[!?][冷や汗2]
平岡は平岡ジャスコの方[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

違う日記ですが[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
[レストラン]ディナー凄いですね[目がハート]

2011/05/02 12:29

16. [桜]〓〓Barbie〓〓[桜]さん

ぜひ三笠にも来てくださいq(≧▽≦)q

平岡にもあるんだぁ(*'o'*)知らなかったぁ( ̄▽ ̄)

40代前半  北海道(道央)

2011/05/02 7:27

15. オハヨゥゴザイマス[晴れ]
初めましてm(__)m

梅は平岡にしかないって思ってました[冷や汗2]
本(たぶんじゃらん)で三笠に梅があるって知りました[わーい(嬉しい顔)]

今年は三笠にも行こうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

太古の湯も好きなんで[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

失礼しましたm(__)m

2011/04/28 11:54

14. >まーさん

興味ない( ̄∀ ̄)

20代半ば  東京都

2011/04/28 10:11

13. アッキーナの誕生日ヽ(^o^)丿

2011/04/28 9:19

12. >大翔さん

おはようです[わーい(嬉しい顔)][雨]

大声叫び大会?[びっくり]今年は盛り上がるな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…