キモイ[ボケーっとした顔]あんなのジジィ〓じゃねぇか[ボケーっとした顔](猛毒吐きます( ̄^ ̄))
40代半ば  北海道(道央)
2011/05/01 11:35
キモイ[ボケーっとした顔]あんなのジジィ〓じゃねぇか[ボケーっとした顔](猛毒吐きます( ̄^ ̄))
自分のことをイケメンだと思ってる男性[男の子][顔1][ボケーっとした顔]


中にはイケメンもいるのかも知れないが…プロフに[カメラ]は載せないでほしい[ボケーっとした顔]


見たら…(ー“ー;)イケメン〓ちがくねぇか?[冷や汗2]


鏡もう一度見て見た方が[冷や汗2]


年齢関係ないけど…自分の性癖?エッチのやり方?どういう風にしたら最高のエッチができるかを追求?[ボケーっとした顔]

掲示板でも募集してたみたいだけど…下半身出せば女は寄ってくるみたいな考え捨てた方がいいかも[ボケーっとした顔]


下半身出すなら…洋服で隠さないで手で隠すとか…そのまま出すとかしたらいいんじゃないかしら?[ほっとした顔]




後さぁ[考えてる顔]女の子が〇っ〇゜〇出したら…待っていましたかのようなコメントするアホな男性陣[ボケーっとした顔]


舐めたいとか[ボケーっとした顔]よく言えるよな[ボケーっとした顔]他の人も読んでるんだから[考えてる顔]


その女の子[女の子]もよくわからないんだよねぇ[冷や汗2]メールエッチには興味ないらしいけど[ボケーっとした顔]日記でのエロコメントには、反応するみたいで[ボケーっとした顔]


前の晩に日記でエロ[カメラ]載せていたからって、次の日の日記でエロい内容でもないのに[ボケーっとした顔]続きコメントするアホオヤジ[顔1]とか[ボケーっとした顔]

おい[ちっ(怒った顔)]オマエらも出せ( ̄∀ ̄)


女性ばっかりが出すなんて許せん( ̄∀ ̄)


オマエらも日記で〇〇〇゜載せろ( ̄∀ ̄)


でも…実際に載せてたら…引くわな(¬_¬)


女性には…上半身と下半身あるけど[考えてる顔]男性には…見せるもの下半身しかねぇからなぁ[考えてる顔]




お腹空いたから[ほっとした顔]洗濯[Tシャツ(ボーダー)]しながら『ヤキベン』でも食うかな( ̄∀ ̄)
コメントする

コメント

2011/05/01 23:41

8. >大翔さん

q(≧▽≦)q

50代半ば  栃木県

2011/05/01 18:33

7. 確かにその通りです。舐めたいかぁ… 書けないなぁ。鼻曲がったら、立つのも[バッド(下向き矢印)]立たんぞ[指でOK]

2011/05/01 13:48

6. >〓:瑛:〓さん

プロフで見たことあるけど[ウッシッシ]オイラが見た男性よりも遥かに男前やがなぁ[指でOK]( ̄∀ ̄)

オイラもオナニー[映画]見たことあるよ[ウッシッシ]

2011/05/01 13:46

5. >あぃるさん

こんにちわです[雨][ほっとした顔]

そう思いますか?[わーい(嬉しい顔)]共感してくれてq(≧▽≦)q

2011/05/01 13:33

4. >こふれさん

こにちは[雨]

女性からのコメントは嬉しいですq(≧▽≦)q

60代前半  北海道(道央)

2011/05/01 13:15

3.  プロフに載せてるし[げっそり]

でも あれは ださんよ
変な コメしないし

あれ出してる男性

たまにいるわ[バナナ]

20代前半  三重県

2011/05/01 11:51

2. こんにちわ[雨]

ホント、その通りですょね[表情(嬉しい)]

60代前半  千葉県

2011/05/01 11:47

1. こんちくわ[わーい(嬉しい顔)]

ウケました[ぴかぴか(新しい)]

同感です(笑)

そしてサイコーです[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…