ワクワク[ほっとした顔]イケメン〓とホテル[ホテル]で…初体験[熱]しちゃったq(≧▽≦)qその1。
40代半ば  北海道(道央)
2011/05/02 1:11
ワクワク[ほっとした顔]イケメン〓とホテル[ホテル]で…初体験[熱]しちゃったq(≧▽≦)qその1。
って言っても…みんなが想像してるのとは…違うぜよ[ウッシッシ]




誘われた時間が遅かったから[もうやだ~(悲しい顔)]最初行くか迷ったけどね...((((((^_^;)



新札幌の『シェラトンホテル[ホテル]』の最上階にあるイタリアンレストランでディナーの予定だったんだけど[がまん顔]震災の影響で無期限の休業なんだってぇ[びっくり][がまん顔][もうやだ~(悲しい顔)][涙]


しかたがないから…30階の中華料理でディナーコースを食べてきたよ[ほっとした顔]




何が初体験[ハート(ドキドキ)]だったかと言うと…オイラ…本格的なレストランって初めてでド緊張[びっくり][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

だって初めてなんだもん[がまん顔]そりゃぁ口数も減るよぉ[がまん顔]

夜景が見えるレストランだもん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

値段見てビックリ(*'o'*)




続くq(≧▽≦)q
コメントする

コメント

2011/05/02 21:20

20. >優さん

優さんなら行けますよ[ほっとした顔]

彼氏とか[ウッシッシ]

2011/05/02 20:59

19. >〓何食太郎〓さん

なれるんじゃない?[ウッシッシ]

40代前半  福岡県

2011/05/02 8:58

18. わぁすごい[目がハート][目がハート][目がハート]

いいなぁ[ハート]

そんな素敵なとこで

デートしたい[ハート][ハート][ハート]

ヒカル[退]
20代半ば  北海道(道央)

2011/05/02 6:39

17. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

Aグルメ人になれるだろうか。B級グルメ人だからなっ[レストラン]

2011/05/02 6:28

16. >〓何食太郎〓さん

夜だったからホテル[ホテル]は撮れなかったけど[泣き笑い]

今度行くといいよ[ウッシッシ]

ヒカル[退]
20代半ば  北海道(道央)

2011/05/02 6:16

15. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]今度にしよ~
①⑧出すならカウンターのお鮨 食べる。あの高いビルシェトランだったんだ。結構近場で
通るけど。

2011/05/02 6:10

14. >〓何食太郎〓さん

よ~く見て[ほっとした顔]

1万じゃなくて8千円の数字があるはずよ[ほっとした顔]

2011/05/02 6:07

13. >大翔さん

どれも美味しかったよo(^o^)o

2011/05/02 6:06

12. >ミニーさん

待ってるね[ほっとした顔]

ヒカル[退]
20代半ば  北海道(道央)

2011/05/02 6:00

11. 一万に見えたけどいくらだったの?行くかも。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…