ワクワク[ほっとした顔]イケメン〓とホテル[ホテル]で…初体験[熱]しちゃったq(≧▽≦)qその1。
40代半ば  北海道(道央)
2011/05/02 1:11
ワクワク[ほっとした顔]イケメン〓とホテル[ホテル]で…初体験[熱]しちゃったq(≧▽≦)qその1。
って言っても…みんなが想像してるのとは…違うぜよ[ウッシッシ]




誘われた時間が遅かったから[もうやだ~(悲しい顔)]最初行くか迷ったけどね...((((((^_^;)



新札幌の『シェラトンホテル[ホテル]』の最上階にあるイタリアンレストランでディナーの予定だったんだけど[がまん顔]震災の影響で無期限の休業なんだってぇ[びっくり][がまん顔][もうやだ~(悲しい顔)][涙]


しかたがないから…30階の中華料理でディナーコースを食べてきたよ[ほっとした顔]




何が初体験[ハート(ドキドキ)]だったかと言うと…オイラ…本格的なレストランって初めてでド緊張[びっくり][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

だって初めてなんだもん[がまん顔]そりゃぁ口数も減るよぉ[がまん顔]

夜景が見えるレストランだもん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

値段見てビックリ(*'o'*)




続くq(≧▽≦)q
コメントする

コメント

50代半ば  栃木県

2011/05/02 4:15

10. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

画像見ました、美味しそうだ。毒舌から、評論家に変身かぁ…

すんばらしぃーっ!!

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/05/02 3:00

9. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

あはは(^o^;)

そのうちに、たっぷりおのろけ日記書きますわー(*´∇`*)

果たしてそんな日がくるからどうか(笑)

2011/05/02 2:58

8. >〓:瑛:〓さん

美味しかったよq(≧▽≦)q

値段…高いよぉ[泣き笑い]

2011/05/02 2:57

7. >ミニーさん

美味しかったよq(≧▽≦)q

ミニーさんも頑張らなくっちゃぁ[ウッシッシ]

2011/05/02 2:54

6. >大翔さん

1万円じゃないよ[ウッシッシ]

20万オーバー?[びっくり]寿司屋で[exclamation][exclamation]

それは…(ー“ー;)大震災だわぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

2011/05/02 2:52

5. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

全て書き終わったよ[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2011/05/02 1:33

4.  美味しかったかい [猫2]

値段 高くないんじゃなぃ

お腹 空いてきた (~_~)[レストラン]

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/05/02 1:27

3. ひゃー[うれしい顔]いいなあ[黒ハート]

誰か私も誘ってー[うれしい顔](笑)

50代半ば  栃木県

2011/05/02 1:26

2. 一万円安いでわないか[わーい(嬉しい顔)] 何飲んだの… 二日前、都内の親戚達が、心配なのか?福島に来た。

友達が、鮨屋やってて!そこに連れて行ったのよ…回転寿司じゃないんだから、頼む頼む[げっそり]

時価だから、会計なんとぉー20万オーバー またまた大震災経験しました。(T-T)

2011/05/02 1:23

1. 続き待ってるよ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…