ワクワク[ほっとした顔]イケメン〓とホテル[ホテル]で…初体験[熱]その2。
40代半ば  北海道(道央)
2011/05/02 1:54
ワクワク[ほっとした顔]イケメン〓とホテル[ホテル]で…初体験[熱]その2。
値段見てビックリ[びっくり]したよぉ[がまん顔]だってぇ[がまん顔]本格的なお値段だったから[あせあせ(飛び散る汗)]

田舎っ子レベルではないから[泣き笑い]お相手にお任せしました[猫2]


飲み物を注文し[わーい(嬉しい顔)]夜景[夜]を楽しみつつ[ほっとした顔]会話を楽しみq(≧▽≦)q


ライチジュース登場o(^o^)o


えっ[びっくり]氷入ってないやん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]100%?[びっくり][がまん顔][ほっとした顔]




さてと[ほっとした顔]ここから先は…オイラと一緒に読者の皆さんも[ほっとした顔]ディナーコースを食べましょうかねq(≧▽≦)q




先ずは…『前菜5種盛り合わせ』だよ[ほっとした顔]

一個ずつ説明してくれたよ[ほっとした顔](何せ初体験だから[ハート(ドキドキ)][がまん顔]


一品ずつがどれも美味しかった[ほっとした顔]


さすが一流シェフが作る料理だね[ほっとした顔]



次は…『タラバガニと蟹の内子入りフカヒレスープ』

オイラ…フカヒレ初体験[ハート(ドキドキ)]


でも…想像してたのとちーっと違ってたけど(ー“ー;)味は…まあまあだな[ウッシッシ](フカヒレは、食べやすいように割いてあったよ[ほっとした顔]


次は…『本日の海鮮と舞茸の天然塩炒め』[ほっとした顔]


美味しかったぁq(≧▽≦)q


温かいセロリって美味( ̄^ ̄)〓

海鮮は…北寄とエビだよ[ほっとした顔]




続くq(≧▽≦)q
コメントする

コメント

2011/05/02 21:36

10. >優さん

フカヒレって…そんなに美味しいものでもなかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

2011/05/02 21:34

9. >〓何食太郎〓さん

今度、札幌に行くからちーっと見てこようかな[ほっとした顔]

40代前半  福岡県

2011/05/02 8:59

8. めっちゃ豪華[目がハート][目がハート][目がハート]

中華大好き[ハート]

フカヒレ食べたことないかも[泣き顔]

ヒカル[退]
20代半ば  北海道(道央)

2011/05/02 6:36

7. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

専門店かデパートに行くとあるかも。自炊しても食器がいいの使うとやっぱり違うよね。

2011/05/02 6:30

6. >〓何食太郎〓さん

あぁいうお皿ってどこにあるんだろうね?( ̄∀ ̄)

ヒカル[退]
20代半ば  北海道(道央)

2011/05/02 6:19

5. >パンダさん&パンダくん〓(只今…風邪引き中〓)さん

いい食器欲しいなぁ~

2011/05/02 6:15

4. >〓何食太郎〓さん

器も値段に入ってるよね[ウッシッシ]

2011/05/02 6:12

3. >大翔さん

美味しいq(≧▽≦)q

ヒカル[退]
20代半ば  北海道(道央)

2011/05/02 6:03

2. 器が違うね。

50代半ば  栃木県

2011/05/02 4:19

1. オォー、美味いと思う。画像も最高[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…