ワクワク[チュー2]イケメン〓とホテル[ホテル]で…初体験[熱]最終回[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2011/05/02 2:47
ワクワク[チュー2]イケメン〓とホテル[ホテル]で…初体験[熱]最終回[ほっとした顔]
最後は…デザートでしょ[ほっとした顔]


『本日のデザート』[黒ハート]は…杏仁豆腐と他2種[チュー2]


杏仁豆腐めっちゃくちゃ美味しかったぁ[びっくり][ほっとした顔]


口に入れた瞬間…溶けちゃうの[びっくり][ほっとした顔]

マジでヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]連発のパンダさん[チュー2]

お相手からは…急に喋んないね[考えてる顔]って言われちゃいましたぁ[考えてる顔]


だってぇ…初めて尽しのお料理で[もうやだ~(悲しい顔)]緊張しちゃって[がまん顔]



お外出て[車(セダン)]に乗り込んでも…余韻に浸ってq(≧▽≦)q


そしたら…急に…お相手が…大声でジェロの『海雪』歌い出しちゃって[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




無事に23時頃には三笠に到着しましたo(^o^)o


また今度美味しいお店行く約束したぜ( ̄∀ ̄)




人生には…いろいろな初体験[チュー2]があるけど…一度は体験してみるのも悪くないかもね[ウィンク]




見ずらいかもしれないけど(ー“ー;)夜景[夜][カメラ]撮ってみたよ[ウィンク]




今夜は、ごちそうさまでした[ほっとした顔]


また誘ってください( ̄∀ ̄)


お昼寝していなかったら行きますよ( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)]



コメントする

コメント

2011/05/02 21:43

8. >ぐりこさん

フランス料理かは中華料理のほうが好きq(≧▽≦)q

2011/05/02 21:42

7. >優さん

私も杏仁豆腐好き[目がハート]

ブラックタピオカもね[ウィンク]

はなこ[退]
30代半ば  愛知県

2011/05/02 11:27

6. ステキ[ぴかぴか(新しい)]ステキ[ぴかぴか(新しい)]

パンダさんだから中華お似合いよん[黒ハート]
私も食べた~い[グッド(上向き矢印)]

40代前半  福岡県

2011/05/02 9:02

5. 美味しいもの
たくさん食べさせてくれるといいね[ハート][ハート][ハート]

杏仁豆腐好きすぎる[目がハート]

2011/05/02 6:26

4. >〓何食太郎〓さん

まさかの誘いだったから[びっくり][ほっとした顔]

今度は何処行こうかなぁ[ウッシッシ]

2011/05/02 6:24

3. >大翔さん

中華料理のデザートは、たいてい杏仁豆腐だよね[ほっとした顔]

ヒカル[退]
20代半ば  北海道(道央)

2011/05/02 6:06

2. よかったね。
また情報提供してよね〓

50代半ば  栃木県

2011/05/02 4:32

1. 中国に行った時、本場の料理って、むちゃくちゃ、油ぽい!

最後に、大抵出て来るのが、杏仁豆腐。サッパリして、美味しいよね。

ごちそう様。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…