オイラは…そう簡単には…[携帯電話]番号教えないよぉ[ウッシッシ]
40代半ば  北海道(道央)
2011/05/05 0:14
オイラは…そう簡単には…[携帯電話]番号教えないよぉ[ウッシッシ]
だってぇ…一回しか会わないとかだったら[携帯電話]番号教えても意味ないし[ウッシッシ]

アドレスだったら変更できるけど[考えてる顔][携帯電話]番号は変えられないじゃん[がまん顔]


それに…オイラ…[携帯電話]でお話するの苦手なんだよね[考えてる顔]


相当仲良くならないと無理[NG]


だからと言って…会って2回目で交換するとかの問題でもないけどね[ウッシッシ]

相手は…ツマラナイ女だなぁ[ボケーっとした顔]って思ってるかも知れないけどね[考えてる顔]


でも…相手の[携帯電話]番号に興味ないもんは…興味ないからねぇ[ボケーっとした顔]


それに…ワクワクでもメル友いるけど[ほっとした顔]番号知ってるの一人だけだしね( ̄∀ ̄)




フフフ( ̄∀ ̄)

ツマラナイ女〓ですが…何か?[ウッシッシ]
コメントする

コメント

2011/05/06 20:51

14. >££カジカ££さん

…そのうちね( ̄∀ ̄)

60代前半  北海道(道央)

2011/05/06 18:56

13. こんばんわm(_ _)m

[携帯電話]番号教えて[黒ハート]

2011/05/05 23:58

12. >いちさん

前は…アドレスは会ってからって言ってたなぁ[わーい(嬉しい顔)]

今は…ちーっと違うかな[ほっとした顔]

40代後半  北海道(道央)

2011/05/05 22:07

11. アドレスでも慎重になりますよ
携帯のアドレスを教えるのは実際に会ってから判断ですね

2011/05/05 9:32

10. >優さん

まだまだお互いのこと知らないから無理[NG]

中には…そういう人もいるから気をつけないと[もうやだ~(悲しい顔)]

40代前半  福岡県

2011/05/05 1:55

9. 私も携帯番号は教えないよ~[にこにこ]

たまーに危ない人いるみたいだし[冷や汗2]

2011/05/05 1:05

8. >ミニーさん

そうだよね[ほっとした顔]

2011/05/05 1:04

7. >Dr.マモーさん

やっぱり間違ってないんだぁ[ほっとした顔]

オイラ…間違ってるのかなぁ[がまん顔]って思ってたから[あせあせ(飛び散る汗)]

2011/05/05 1:02

6. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

[携帯電話]でお話したいって言われたけど[もうやだ~(悲しい顔)]断ったよ[ウッシッシ]

2011/05/05 1:01

5. >タカさん

相手のを教えてもらったけど[ウッシッシ]かけることはないな[もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…