ウンコ〓が溢れ出した( ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2011/05/05 10:14
ウンコ〓が溢れ出した( ̄▽ ̄;)
正夢になりそうな夢見た[涙]


トイレの水が溢れ出し[びっくり]ウンコ〓が出てきたぁ[げっそり][げっそり][げっそり]

溢れでないように必死でアタフタ(・ω・;)(;・ω・)


でも…水の勢いは…おさまらない[泣き顔]

な、なんと[びっくり]溢れた水が…玄関まで流れてきて[げっそり]親父[顔1]の靴が…ウンコ水〓に浸かって( ̄▽ ̄;)めっちゃ怒られたっていう夢のお話でした( ̄∀ ̄)


これは…前の[家]の構造だったら有り得る夢だな[ボケーっとした顔]


今の[家]は…トイレから玄関まで離れているからね[ほっとした顔]




すいませんm(_ _)m朝から下品な内容で[がまん顔]


お詫びの印に…癒し[カメラ][ほっとした顔]と思ったが…今…パンダくん〓[カメラ]しかいないので[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2011/05/06 20:56

14. >大翔さん

親父は…いつも笑いを提供してくれるので大好きですq(≧▽≦)q

50代半ば  栃木県

2011/05/06 19:18

13. >パンダさん&パンダくん〓(只今…喉に痰が絡み中〓)さん

それが、パンダさんらしいかも、お父ちゃんネタも、最高です。

2011/05/05 12:36

12. >大翔さん

幅広いパンダさんですが…何か?[ウッシッシ]

2011/05/05 12:35

11. >あやめさん

夢でよかったですぅ[がまん顔]

マジだったら…ヤクザみたいな親父に…殺されてるとこだった[びっくり][泣き顔]

初めましてq(≧▽≦)q

2011/05/05 12:33

10. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

はっ[びっくり](・ω・;)(;・ω・)

大丈夫だった[ほっとした顔]

2011/05/05 12:32

9. >〓:瑛:〓さん

マジで[びっくり]

2011/05/05 12:31

8. >nobuさん

なんだってぇ( ̄∀ ̄[耳]

詳しく…夢事典で調べなくては[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  栃木県

2011/05/05 11:29

7. コース料理から、ウンコ日記ですか[げっそり] 天国から地獄ですね[げっそり](笑)

[退]
40代半ば  神奈川県

2011/05/05 11:19

6. 夢で良かったね( ̄▽ ̄;)

お初です[ほっとした顔]

2011/05/05 11:18

5. こんち[手(パー)]

随分とオモロイ夢やな[ウッシッシ]

オネショ大丈夫だったかい[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…