パンダさん…モテモテ?[ほっとした顔]ワクワク[ウッシッシ]イケメン?と[ほっとした顔]…『五勝手屋羊かん』(≧▽≦)
40代半ば  北海道(道央)
2011/05/08 3:01
パンダさん…モテモテ?[ほっとした顔]ワクワク[ウッシッシ]イケメン?と[ほっとした顔]…『五勝手屋羊かん』(≧▽≦)
さっきお友達と温泉[いい気分(温泉)]から帰ってきて[ほっとした顔]、直ぐに別のお友達に…『お土産買ってきたからあげるよ[わーい(嬉しい顔)]』って言われて[ほっとした顔]ドンキ~でまったりしてました( ̄∀ ̄)

24時間営業だからね[わーい(嬉しい顔)]


私は、軽くご飯食べた後だから[ほっとした顔]デザートを注文[ほっとした顔]


お友達は…レギュラーバ~グの150gと味噌汁+コーヒー[喫茶店][ほっとした顔]


オイラは…アイスアップルフレーバーティーと新発売のショコラパフェ[目がハート]




今…振り返ると…ワクワクでは…いろんな人達と過去に会ったっけかぁ( ̄∀ ̄)今でも…続いてるのって不思議だねq(≧▽≦)q


最初に会ったのは…(ー“ー;)


まっ[ほっとした顔]いっかぁ( ̄∀ ̄)


何時間いたかわからないけど[もうやだ~(悲しい顔)]お相手がデザート食べたいって言うから新発売の『珈琲ゼリ~パフェ』を二人で食べたぁ( ̄∀ ̄)(本日2度目のデザート[目がハート]

楽しかったq(≧▽≦)qって言うお話[ウッシッシ]




タイトルにある『五勝手屋羊かん』は…筒状に羊かんが入っていて[ほっとした顔]糸が付いてるから、下から押し出して、糸で切って食べるんだよ[ほっとした顔]


こういう風にね[ウッシッシ]



さてと…寝るかな[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2011/05/08 10:34

16. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

[パン]食べながら[TV]見てボケ~ッと過ごすよ( ̄▽ ̄)

2011/05/08 9:26

15. >パンダさん&パンダくん〓(只今…切れ痔[涙])さん

今日はこんな感じの天気

じゃないか[猫2]

2011/05/08 9:23

14. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

マジで[びっくり]

誰か…晴れるって言ったのにぃ(¬_¬)ぁゃιぃ

2011/05/08 9:20

13. >パンダさん&パンダくん〓(只今…切れ痔[涙])さん

札幌は[曇り]

夜…[雨]

2011/05/08 9:18

12. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

行かない[ボケーっとした顔]

[雨]降ってるから…[小雨]さすのめんどくさい( ̄∀ ̄)

2011/05/08 9:17

11. >ミニーさん

隠しても…見つけるんだよね[ボケーっとした顔]あの…食いしん坊め[ボケーっとした顔]

一応…食べていいよぉ~とは言うけどね[ほっとした顔]

2011/05/08 9:13

10. >パンダさん&パンダくん〓(只今…切れ痔[涙])さん

そうか[わーい(嬉しい顔)]

今日は美容院[美容院]行くのかな[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/05/08 9:12

9. >パンダさん&パンダくん〓(只今…切れ痔[涙])さん

隠すしかない(笑)[ウッシッシ]

2011/05/08 9:03

8. >パンチョ2ドルP毒舌星から毒巻きにキ~タぜ[!!][~]さん

個別に教えてあげたよ[ほっとした顔]

2011/05/08 9:03

7. >ミニーさん

でも…親父に全部食われるかもね(〓o〓;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…