最悪な[mail to][ぷっくっくな顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/05/15 20:56
最悪な[mail to][ぷっくっくな顔]
前もって言っておきますが非常に長文になってますので覚悟して読んでください〓〓〓〓自分の願望は聞いて欲しいけど、私の言ってることはまるで伝わらない[もうやだ~(悲しい顔)]


今日、友達とドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に行ってきました[ほっとした顔]楽しかったよ[ウィンク]サイトから[mail to]がくるまではね[ほっとした顔]


車中[車(セダン)]楽しく会話してるところにサイトから一通の[mail to][びっくり]

普段サイトから[mail to]来ないからなぜ〓〓〓って思って開けて見るおいら[ウッシッシ]
私と[mail to]したいって言ってくれて、いつもなら絶対にしないのに教えてくれたアドレスに返信してしまった[考えてる顔]

そこからが地獄だったよ[ちっ(怒った顔)]久々にわけのわからない男にひっかかってしまった[青ざめ]

男から[mail to]がきた。
[男の子]…「ニックネーム聞いていい〓」
はっ〓プロフ見たんなら書いてあるじゃんって思いながら[考えてる顔]

[女の子]…「プロフに書いてありますよ」
[男の子]「ちゃんと教えてよ[にこにこ]ぱんちゃん」


ってオイ\(`O´θ/知ってんじゃねぇかよ[びっくり]だったら最初から聞くな[ちっ(怒った顔)]
また[男の子]から[mail to]がきた。

[男の子]「忙しい〓歳聞いていい〓俺は31だよ[わーい(嬉しい顔)]今年で32[涙]

ちゃんと教えてしまう私[考えてる顔]ん〓ちょっと待てよ[もうやだ~(悲しい顔)]プロフ見たんならおいらの歳ちゃんと書いてるぞ[びっくり]さてはこいつおいらのプロフまったく見てねぇな[ボケーっとした顔]業者か[ボケーっとした顔]

その後も[mail to]はやってくる[考えてる顔]

[exclamation]そうだ[exclamation]こいつがホントにプロフ見たんなら、明日から25日まで[携帯電話]使えないはずだって知ってるはずだ[わーい(嬉しい顔)]それとなく伝えてみた。

[男の子]から[mail to]がきた。
[男の子]「なんで[携帯電話]止まるの〓日記の胸の画像今すぐ消して。ぱんちょは安い女じゃないでしょ〓好きな人にだけ見せてほしい」


ん〓〓好きな人〓誰のこと〓今の私にはいないんですが[考えてる顔]まさか…貴方のこと〓違うでしょ[表情(嬉しい)]と思いつつ[考えてる顔]今の私の状況を説明した[わーい(嬉しい顔)]


そうです[わーい(嬉しい顔)][男の子][mail to]のやり取りをしていたとき私は、積丹にいました[ほっとした顔]

海が綺麗で[波]風は少し冷たかったけど楽しかった[るんるん]写メ載せるね[ウィンク]


その時のおいらの[携帯電話]は何度も何度も圏外になり[mail to]ができない状態だったのさ[ウッシッシ]


そのことを説明したんだが返ってきた[mail to]が…[冷や汗2]

[男の子]「なんで今消せないの〓一回で聞いてよ。消して、消せ」


オイ(^_^;)\('_' )私の言ったこと無視かよ[ボケーっとした顔]まるで伝わらない[もうやだ~(悲しい顔)]

サイトにアクセスしてるあいだに電池なくなるじゃねぇかよ[もうやだ~(悲しい顔)]充電できないんだぞ[ぷっくっくな顔]美しい景色が撮れないじゃないか[ぷっくっくな顔]バカッ[泣き顔]

何度も何度も伝えたんだが無視[もうやだ~(悲しい顔)]無視してんじゃねぇよ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


[女の子]「あんまりしつこい人は嫌いです」

[男の子]「しつこいと思うんなら[mail to]辞めてもかまわないよ」


ん〓〓ちょっと待ってくれよ[びっくり]それじゃぁまるで私から貴方にメル友になりましょうって言ったみたいじゃねぇかよ[ぷっくっくな顔]お前から[mail to]きたんじゃねぇかと[もうやだ~(悲しい顔)]


[男の子]「メール辞めるか〓そんな女いらないから[ウッシッシ]

私だっていらねぇよ[ボケーっとした顔]頼んでもないのにまだ会ったこともないのにお嫁さん候補にされてもねぇ[考えてる顔]私にだって選ぶ権利があるんだから[もうやだ~(悲しい顔)]



とまぁこんな感じです[冷や汗2]

長々となってしまいましたがすいません〓〓〓〓〓〓

どうしても書かずにはいられなかったから[がまん顔]
コメントする

コメント

30代前半  北海道(道央)

2010/05/27 0:30

26. 頭おかしいのいるね(笑)

30代前半  北海道(道央)

2010/05/16 7:42

25. きもちわるぅ~な男ですね

40代半ば  北海道(道南)

2010/05/15 23:00

24. >ぱんちょさん

ぱんちょさん[雨]女だったの[!?]
じゃあ [晴れ]の替わりに 厄介者が[メール][雨]降らしんだわ[ウッシッシ]

因みに勝手にお気に入りにさせてもらったので ちょくちょく覗きに来ますね[ウィンク]

2010/05/15 22:45

23. >トシさん

天気はめっちゃよかった[ほっとした顔]

私は[雨]女だから[泣き顔]

2010/05/15 22:44

22. >サトシさん

メールの内容を全て日記に書いただけです[わーい(嬉しい顔)]私の気持ちが入ってるけど[表情(嬉しい)]

40代半ば  北海道(道南)

2010/05/15 22:25

21. サイト側でなんとかしてくれたらいいけど 難しいよね[もうやだ~(悲しい顔)]
たぶん 他の人にも同じように してるんだろうね[冷や汗2]
でも綺麗な海 見れて良かったね[にこにこ]天気も悪くなかったみたいだし[ウィンク]

サトシ[退]
30代後半  北海道(道央)

2010/05/15 22:16

20. ワロタ[わーい(嬉しい顔)]

災難だったね~[たらーっ(汗)]

2010/05/15 21:42

19. >ちーちょんさん

通報したからなんとかなるかな[ウッシッシ]

前にもカキコミ見たことあるんだよね[考えてる顔]

2010/05/15 21:38

18. >割引二割さん

じゃあ消してたらその後の展開はなんだったのかと思うと恐ろしい[びっくり]

2010/05/15 21:34

17. >マックさん

アドレス回収業者多いですから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
島無為海岸行ってきたよ[ほっとした顔]下まで降りちゃいました[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…