これから話すことは全部昨日のことだよ[わーい(嬉しい顔)]
40代前半  北海道(道央)
2010/05/31 9:34
これから話すことは全部昨日のことだよ[わーい(嬉しい顔)]
ホントは昨日書く予定だったけど[がまん顔]眠たかったからいつのまにか寝てしまった[げっそり]


ん〓火事かぁ〓〓今、消防車〓[ダッシュ(走り出すさま)]3台、救急車〓[ダッシュ(走り出すさま)]パトカー〓[ダッシュ(走り出すさま)]行った[びっくり]近くだったら野次馬根性で見に行くんだけど[歩く人]でも…遠い[げっそり]





ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]行ってきたよ[ほっとした顔]

気持ちよかったなぁ[ほっとした顔]ホントは美瑛の丘に行くはずだったんだけど、あまりにも天気が快晴だったから、予定変更ってことで海[波]に行って来たよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ほっとした顔]


行くときに当別から浜益抜けて行ったんだけど、回りの木が緑色じゃなくて赤だった[びっくり]回りは溶けていない[雪][がく~(落胆した顔)]山々にはまだ[雪]があって白い[考えてる顔]


ん〓今は秋ですか〓紅葉〓たしか5月じゃ[もうやだ~(悲しい顔)]なかったかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

紅葉だったら綺麗だったけどね[ウィンク]今まで通ったことない道路だったから[ほっとした顔]今までは北村から月[三日月]形抜けて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]浜益に行ったことはあったけどね[ウィンク]


こんな道もあるんだぁ~と[るんるん]道路沿いには小川が流れてて[波]風がなかったら足を入れたいくらい[ほっとした顔]


そんなことを思ってると浜益へ[車(セダン)]到着。混んでたなぁ[考えてる顔][波]沿いに数件しかないんだけど、路上に[車(セダン)][車(RV)]びっしりで邪魔だった[考えてる顔]

浜益にはまだ食べたことないけど美味しいどら焼きがあるんだよね[ウィンク]どら焼き大好物[目がハート]でもおいらはドラえもんじゃないのだよ[バイバイ][表情(嬉しい)]


でも…目的地はもっと北の方だから[ウッシッシ]


[波]沿いをずーっと走る[車(セダン)]綺麗だったぁ[わーい(嬉しい顔)]コバルトブルーみたいな[るんるん]前に積丹行ったときも綺麗だったけど[ほっとした顔]風なかったら最高なんだけど[ほっとした顔][OK!]

ん〓積丹〓あのときも圏外と闘った気がする[考えてる顔]今回も…[冷や汗2]ゲッ[青ざめ]嫌なこと思い出したじゃねぇか[ぷっくっくな顔]


気になる人は16日の[三日月]の日記を見てください〓




途中でちょいと休憩[考えてる顔][車(セダン)]運転してくれた人もお疲れ[考えてる顔]リフレッシュ[ムード][携帯電話]で美しい海をパシャパシャ[カメラ]日記に載せよう[ほっとした顔]



今度は増毛に到着[車(セダン)]日曜日は増毛でエビ祭り開催しててすごく賑わっていたよ[わーい(嬉しい顔)]

駐車場も満杯[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
増毛は前に家族[顔1][小顔]で来たよ[わーい(嬉しい顔)]

国稀酒蔵行って、近くの蒲鉾を買って、お寿司屋で甘海老丼食べたからね[ウィンク]


でも行き先はまだ北の方だからここもスルー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


やっと目的地に到着[車(セダン)][スマイルフェイス]

目的地と言っても海[波]沿いを走ってきたからそれだけで大満足[わーい(嬉しい顔)]



ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]行っただけなのにまた長くなってしまった[冷や汗2]

おいらの日記は気持ちが入るから[あせあせ(飛び散る汗)]どうしても長くなってしまう[冷や汗2]目的地に行くまでの道程が詳しく書いてあるから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


エロい内容が毎日日記をうめつくしてる中、おいらの日記は珍しい[考えてる顔]

エロ日記書いてないわけじゃないけど[考えてる顔]自分のオナニー動画、画像張ってる人がいるけどね[考えてる顔]


日記にもエロ日記専用ってのがあればいいけどね[わーい(嬉しい顔)]掲示板があるんだから[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

2010/06/01 0:15

6. >れいんさん

そういえば釣りしてる人や砂浜で遊ぶ人もいたよ[ほっとした顔]

おいらはコーヒー[喫茶店]は飲めないから紅茶だな[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/06/01 0:10

5. オロロンラインは最高だね、釣りにドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 夜明けに走る[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]と気分がいいよ。そんでお湯沸かしてcoffee飲むんだ、すっごい旨い[指でOK] オススメ

2010/05/31 12:32

4. >キンチャンさん

綺麗だったよ[ほっとした顔]また行きたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

2010/05/31 11:33

3. >トシさん

お友達だよ[わーい(嬉しい顔)]前からずーっと[mail to]してるメル友だよ[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道央)

2010/05/31 9:45

1. 綺麗だね[ほっとした顔]
海 行きたいな~~[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…