ただいまぁ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](おいらとしとことが、またまたやってしまった[冷や汗2]内容は昨日のことだよ)
40代前半  北海道(道央)
2010/06/07 11:05
ただいまぁ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](おいらとしとことが、またまたやってしまった[冷や汗2]内容は昨日のことだよ)
今回も長文になっておりますので、ヒマな方だけご覧ください〓〓〓〓

今回はちょっとした意地悪クイズもあるので、それに正解した男性[男の子]に、6月4日に削除した日記に載せたもう一枚の画像を(もう一枚の画像はサイトで削除されちゃったけどね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])差し上げるかも[ウッシッシ]




今日は天気がよくて快晴[晴れ]だったからドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に行ったよ[ウィンク]


三栗線を通って由仁へ[車(セダン)]

由仁の牧場にはお昼寝してる牛さん〓[眠い(睡眠)][ほっとした顔]気持ち良さそうだった[ほっとした顔]そこを通り、千歳から支笏湖へ[車(セダン)]



千歳に入ると何処からか人が歩いてきた[歩く人]

道路には警備員も〓ちらほらと。

もうちょっと行ったら走ってる人も[走る人][走る人][走る人]


ん〓何〓千歳で何が行われてるんだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][歩く人][歩く人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][歩く人][走る人]

看板に千歳JALマラソン〓って書いてあって納得[わーい(嬉しい顔)]



支笏湖の手前から、なんだか雲行きが怪しくなってきた[青ざめ]

あー[右斜め下]やっぱり[冷や汗2]私は[雨][女の子]だからかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]必ず出かけるときは[雨][雨][雨]でも…奇跡を信じていたら…支笏湖近くに行ったら…晴れた[晴れ][びっくり]



道路を通っていると左側に[車(セダン)]がちらほらと[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]
[exclamation]山菜取りだぁ[びっくり]袋イッパイに〓[小顔]がウドをたくさん入れてた[びっくり]

ウド大好物[にこにこ]天ぷらチェゴ[指でOK](なぜか韓国語になってしまった[冷や汗2]

朝早くからお疲れさまです[考えてる顔]




ちょいとお腹が空いたので、休憩がてらきのこ王国[王冠][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


きのこ王国[王冠]と言えば【ゆずなめこ】大好きなんだよなぁ[にこにこ]【ゆずなめたけ】もあったのに何年も前に製造中止[げっそり]ガッガリ[げっそり]

[exclamation]そうだ[exclamation][exclamation]アレも買わないとリッキー[犬]に怒られちゃう[犬][ぷっくっくな顔]なぜかお気に入りなんだよね[考えてる顔]椎茸のぬいぐるみが[にこにこ]それとお菓子も買わなくっちゃ[るんるん]


アレ〓ない[げっそり]売ってないよぉ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]楽しみにしてたのにぃ[考えてる顔]


しかたがないからご飯[ごはん]でも食べるかな[考えてる顔]

お昼は豚丼[ブタ]ときのこ汁[ほっとした顔]


が…うっ[あせり]…きのこ汁が不味い[げっそり]前に食べたときはあんなに美味しかったのに[冷や汗2]きのこにも味ついてないし[冷や汗2]これじゃあただのみそ汁じゃないか[ぷっくっくな顔]



休憩も終わり[車(セダン)]は出発[ダッシュ(走り出すさま)][モータースポーツ]


羊蹄山[富士山]を通り過ぎ、留寿都へ[車(セダン)]

羊蹄山[富士山]は上のほうにまだ[雪]が残っていて綺麗だったなぁ[ぴかぴか(新しい)]


留寿都の道の駅は[車(セダン)]がたくさんいたよ[びっくり]人気があるんだね[ウィンク]秋になったら[りんご]とか売るのかも[ほっとした顔]


でも[車(セダン)]はスル~して目的地の温泉[いい気分(温泉)]に到着[車(セダン)]


目の前に湖が広がっていて露天風呂[いい気分(温泉)]から洞爺湖が一望[ほっとした顔]気持ち良かったぁ[チュー2]


友達が出てくるまでちょいと時間があったので、レストランのカウンターから景色をパチリ[カメラ]

よく撮れて満足[ほっとした顔]

喉が乾いたから飲み物を注文して[びっくり]デカい[びっくり]

デカすぎだろう[もうやだ~(悲しい顔)]ストローが短い[あせあせ(飛び散る汗)]



突然ですが…ここで問題〓

このカップの中身はなぁ~んだ[ほっとした顔]正解した殿方には私のエロ画像を[ウッシッシ]

ヒントは日記の最後にね[ウィンク]



温泉[いい気分(温泉)]を出てちょっと時間があったから、昭和新山[富士山][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


到着[車(セダン)]


駐車場で410円を払い、ちょっと散策[歩く人]


お土産屋でビックリ[びっくり]


熊〓半額〓[びっくり]
誰が買うんだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]上の方には変わった形の動物の[小雨][びっくり]だから誰が買うんだって[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


売店であげいもを買って食べた[ほっとした顔]…不味い…[げっそり]





とまぁいろんなことが盛り沢山のドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]でした[ほっとした顔]

羊蹄山から洞爺湖までの温泉[いい気分(温泉)]ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


運転お疲れ様でした[考えてる顔]






ここでクイズのヒントを〓


〓+果物+酸っぱい調味料=〓


これです〓

これだけでわかった貴方はすごい〓
最初から日記を読んでいたらヒントがちらほらと[ウッシッシ]

たぶん正解者はいないだろうなぁ[ウッシッシ]

これから仕事なのでお返事はまたあとで[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2010/06/07 22:17

19. >ぱんちょさん

クワァ[ー(長音記号1)]
残念[がまん顔]

2010/06/07 22:13

18. >テイオーさん

楽しかったですよ[ほっとした顔]

正解はウドではないですよ[ほっとした顔]

2010/06/07 22:10

17. >けんたさん

ブー[NG]

正解ははちみつ[りんご]酢だよ[ウィンク]

2010/06/07 22:08

16. >しんやさん

マラソン?[びっくり]マジで~[exclamation][exclamation]

ブー[NG]ちょいとあってるけどね[考えてる顔]

40代半ば  北海道(道央)

2010/06/07 22:03

15. きれいな写真ですね[カメラ]
俺、マラソン走ってましたよ[走る人]
で、リンゴ酢[手(パー)]

2010/06/07 21:37

14. >浩之さん

残念ながら[NG]

40代前半  大阪府

2010/06/07 17:31

13. たしかにクイズは解らんわ[冷や汗]

答えが知りたい[グッド(上向き矢印)]

40代後半  静岡県

2010/06/07 13:35

12. こんにちは。楽しい一日でしたね。うどですか?

50代後半  北海道(道東)

2010/06/07 13:31

11.  
難しいな~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
あえて皆さんと違う答えで『しそジュース』?とか…

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/06/07 13:28

10. お疲れ様[にこにこ]
天気も良かったし楽しめた様で良かったね[ウィンク]

答えは林檎しか思い付かないわ[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…