おい[ぷっくっくな顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/08 9:07
おい[ぷっくっくな顔]
朝っぱらからなんなんだぁ[ぷっくっくな顔]お前はオリャ(ノ-o-)ノ ┫


なんでアドレス交換の為だけに、土曜の夜[三日月]にテメェに会わなきゃならないんだぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

それに質問してるのに、質問と答えがあってねぇじゃねぇか[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
都合が悪くなると[mail to]してこないじゃねぇか[ぷっくっくな顔]いい加減にしろよ[ぷっくっくな顔]

真夜中にとあるサイト[mail to]きたんだけど…またお前か[ぷっくっくな顔]

2分おきに[mail to]しやがって[ぷっくっくな顔]たった2分で何が変わるんだよ[ちっ(怒った顔)]

3時に[mail to]きて、起きてる?メールしよう[わーい(嬉しい顔)]


って…寝とるに決まってるだろうが[ぷっくっくな顔]

夜のお仕事の人なら起きてるかもしれないけど[冷や汗2]

お疲れさまです〓朝までがんばってください[わーい(嬉しい顔)]






ついさっきもまた[mail to][冷や汗2]


初めまして[わーい(嬉しい顔)]


って初めましてやないやん(^_^;)\('_' )


昨日も3通[mail to]してきただろうがぁ[ぷっくっくな顔]


今はパッタリと[mail to]がきません[冷や汗2]

また夕方から夜中にかけてくるんだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


暇つぶし&日記でブチまけられるからいいけどね[冷や汗2]
コメントする

コメント

2010/06/08 22:27

21. >龍之介さん

なるほどね[考えてる顔]納得[猫2]

2010/06/08 22:23

20. >けんさん

ワクワクだったら対応できるけど[涙]そこのサイトは…[青ざめ]

お菓子ならまだ残ってるよ[ほっとした顔]

2010/06/08 22:22

19. >☆ガオウでやんす☆さん

ワクワクじゃないから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

名前変えるしかできないんです[涙]

2010/06/08 22:20

18. >風の藤丸さん

ワクワクだったらできるけどね[考えてる顔]

男女共に無料のサイトだからやりたい放題です[考えてる顔]

2010/06/08 22:18

17. >ともさん

無視設定って機能がないため、サイトに問い合わせても相手にしないでくださいって言われます[考えてる顔]

2010/06/08 22:13

16. >ひろさん

お疲れさまです[ほっとした顔]
ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]行って[携帯電話]で写真撮ることが好きなもので[ほっとした顔]

いい景色を見ると心が和みますから[ほっとした顔]

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/06/08 15:10

14. お疲れ様[にこにこ]
落ち着いてね[ウィンク]
サイトではよく有る事だよ[ウッシッシ]

ぱんちょとお菓子食べたかった[泣き顔]
今度沢山買ってお邪魔します[ウッシッシ]

50代前半  愛知県

2010/06/08 12:45

13. 変な奴、軽い奴には注意[危険・警告]
バカな男は削減してね!(笑)

60代前半  北海道(道央)

2010/06/08 11:14

12. 変な輩は徹底的に無視リストなり拒否リストに入れるべき[ちっ(怒った顔)]

40代前半  北海道(道北)

2010/06/08 11:00

11. 目に見えない 敵と 戦って下さい。
[eメールアイコン]攻撃
無視設定
いたちごっこ
[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…