暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/10 19:01
暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今仕事終わって、これから[バス]で帰るよぉ[バイバイ]

今日の仕事は暑かった[がまん顔]

おいら一人だけあんな暑い場所に追いやられて[げっそり]

汗はダラダラ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]出てくるし[げっそり]

頭はパニック[もうやだ~(悲しい顔)]


昨日もそうだけど心が折れたから、みるみるうちに溜まっていく大福たち[げっそり]

ボトボトと落ちていく[もうやだ~(悲しい顔)]

拾い上げる[もうやだ~(悲しい顔)]

暑い…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

帰りがけに係長[女の子]にこの部屋にもクーラーを[泣き顔]って言ったら軽く無視されたぁ[泣き笑い]

他の部屋にはクーラー付いてるのにぃ[泣き顔]




[家]帰ったら速攻でシャワー浴びます[ほっとした顔]



ではまた[ほっとした顔][バイバイ]
コメントする

コメント

2010/06/11 1:22

9. >けんさん

いつも遅い時間にコメントありがとう〓

一体…貴方は何時に寝るの〓

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/06/11 0:51

8. お疲れ様[にこにこ]

頑張れとしか言えないや[ウッシッシ]
今度お風呂入ろうよ[ほっとした顔]

40代半ば  福岡県

2010/06/10 19:37

7. >ぱんちょさん

ありのままの姿が1番美しいのです!

たぶん!∵ゞ(´ε`★)ブハッ!!

2010/06/10 19:20

6. >雀さん

気持ちわかっていただけて嬉しいです[ほっとした顔]

真夏になったらどうしましょう[がまん顔]

2010/06/10 19:17

5. >ぴ~す♪(´ε` )★うんちっち12号@so young !さん

着ぐるみ脱いだら大変なことに[青ざめ]

2010/06/10 19:15

4. >REEF[!!]さん

走って帰りたいんだけど[走る人]バス停から地獄坂を登らないと帰れないの[泣き顔]
臭いからあまり寄らないでね[あっかんべー]

40代半ば  長崎県

2010/06/10 19:13

3. お疲れ様です[exclamation]俺も介護士してるけどレクレーションを体育館でしたけど汗ダクダクになって気持ち悪[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ソッコー[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]気持ちわかるわぁー[冷や汗]

40代半ば  福岡県

2010/06/10 19:05

2. お仕事お疲れさまです。

私もキッチン勤務なので特に火口の前は地獄です。

水分補給を忘れずに!!

と言うか暑いならまず着ぐるみ脱ぎなさい!∵ゞ(´ε`★)ブハッ!!

REEF[!!][退]
40代前半  神奈川県

2010/06/10 19:04

1. 汗くちゃい〓[冷や汗2]

大丈夫臭わないよ[手(パー)]
おちかれさま[黒ハート]

[走る人]だっダッシュで帰ってね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…