おい、うるせぇぞ[ぷっくっくな顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/11 21:35
おい、うるせぇぞ[ぷっくっくな顔]
今時の学生は、[バス]のマナーをわかってない[ちっ(怒った顔)]


平気で[携帯電話]で話す。
回りの迷惑を考えないで大声でおしゃべり、大声で笑う[ちっ(怒った顔)]

お年寄りには席を譲らない[ちっ(怒った顔)]

お年寄りが隣りに座ったら嫌な顔をする[ちっ(怒った顔)]

音楽がイヤホンから漏れてる[ちっ(怒った顔)]



スクール[バス]じゃないんだから[ぷっくっくな顔]一般の人もいるんだからなぁ[ぷっくっくな顔]もっと考えろよ[ちっ(怒った顔)]


学生の疲れと、汗水流してお金もらってる私たちの疲れはハンパじゃない[がまん顔]


私なんて昨日、クーラーの届かない部屋でひとり大福と格闘してオリャ(ノ-o-)ノ ┫たのにぃ[泣き顔]
暑くて汗ダラダラで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

バス停〓で待ってるときも軽く目眩してたから、帰りの[バス]の中は具合悪かった[げっそり]

…なのにうるさくて寝られなかった[がまん顔]



皆さんどう思いますか〓





疲れたから甘い物を食べます[ほっとした顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2010/06/12 10:50

10. 以前怪我して松葉杖を使ってコンビニのドアを開ける時に思ったことはヤンキーっぽい柄の悪い野郎に限って優しくドアを開けて極々普通の野郎は案外優しくないことに気づいたなあ[わーい(嬉しい顔)]・・柄の悪い野郎にも色々だけどね[冷や汗2]

30代半ば  秋田県

2010/06/12 1:49

9. お疲れさまです(´Д`)

頭に来ますよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/06/11 23:41

8. うちらの時もそういう感じの人は居たけど、最近の若者は全くなってないわ[むかっ(怒り)]

しかし、すあまって渋い[びっくり]
ナイスセンス[指でOK]

2010/06/11 23:05

7. >ゆうきさん

守るべきマナーは守りましょう[ほっとした顔]

アレは北海道しか売ってないんですぅ[涙]

40代前半  北海道(道央)

2010/06/11 23:03

6. 若い人もマナーなってないけど、平気で通勤時間に地下鉄やバス乗車口で横入りする老人…
しかも優先シートに座ってるのに携帯で遠慮なくしゃべるしゃべる(笑)

最近マナーが悪くなってる気がしますね[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/06/11 23:03

5. >ハルヲさん

いい人もいますよ[ほっとした顔]
ヤンキーみたいなにぃちゃんとかね[ウィンク]

40代前半  北海道(道北)

2010/06/11 22:58

4. がんばれ〓

40代前半  愛知県

2010/06/11 21:44

3. 油ギッシュ親父も
[携帯電話]うるさいけどね
言い訳に必死で声デカイ

40代前半  沖縄県

2010/06/11 21:42

2. 疲れたら 甘いもの
美味しそう[目がハート]

電車のらないので良く分かりませんが、マナーがなってないのは、いけませんね

40代半ば  東京都

2010/06/11 21:39

1. まったくおっしゃる通りです~(^^)よい子さんもいますけどね[ほっとした顔]

大人のモラルにも問題あるかと。

自分さえ良ければいい方々が増えてきたみたい[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…