ただいまぁ[がまん顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/17 22:19
ただいまぁ[がまん顔]
疲れたぁ[がまん顔]

足首がパンパン[パン][パン]だよ(ちょいと遊んでみた[表情(嬉しい)][mail to]じゃないからデコメが使えないから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][泣き顔]

帰ってきてすぐに軽くシャワー浴びて[ウッシッシ]10分間熱いお湯に足をつけてリラックス[ほっとした顔]


誰かぁ〓足のマッサージを〓



[バス]代節約のため毎日、いつも降りるバス停〓の手前から、なまら急な坂道を街灯が一つだけの真っ暗な道を歩いてるんだ[歩く人][歩く人]
襲われそうだな[冷や汗2]動物に[げっそり]
熊〓さん、鹿さん、キツネ[おおかみ]さんに[青ざめ]


人は襲ってこないよ[表情(嬉しい)]

もう寝てるんじゃないか[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]〓〓[顔1][小顔][男の子][女の子][表情(嬉しい)]


今日はハネ品を買ったからこれ食べようっと[ほっとした顔]

いただきま~す[ほっとした顔]




[青ざめ]湿布貼るの忘れてた…[冷や汗2]
コメントする

コメント

2010/06/18 6:52

11. >キャンパーさん

そうだったんですかぁ[わーい(嬉しい顔)]納得[ほっとした顔]

40代前半  北海道(道央)

2010/06/18 6:25

10. >ぱんちょさん

言葉足らずでした[冷や汗]

夕張メロンソーダを飲んでる時にぱんちょさんの夕張メロンソーダの写真見たからビックリ[げっそり]しましたわ[わーい(嬉しい顔)]

2010/06/18 0:21

9. >一輝さん

それだったらセイコマで買ってね[ウィンク][あっかんべー]

2010/06/18 0:19

8. >キャンパーさん

飲んでるときに日記を読んでビックリ〓[びっくり]

なぜですか?

40代前半  北海道(道央)

2010/06/17 23:43

7. >ぱんちょさん

これは流行りそうだよね[るんるん]
多分本州の方は厳しいかなぁ[!?]

限定なので。気になった方はぱんちょさんの前の日記をご覧下さい[手(パー)]

あっ[!!]ぱんちょさん自分は味もビックリ[げっそり]したけど飲んでる時に写真見たから更にビックリ[げっそり]しましたわ[!!]

40代半ば  北海道(道央)

2010/06/17 23:35

6. >ぱんちょさん

日持ちするなら残しておいて食べに行くからさ~

2010/06/17 23:33

5. >一輝さん

でも…私的には4コもいらないかな[がく~(落胆した顔)]1コでお腹いっぱいになっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/06/17 23:30

4. >キャンパーさん

私もビックリしました[びっくり]

なまら夕張メロンだったから[びっくり]夕張メロンゼリー飲んでるみたいだったよ[ウィンク]

40代半ば  北海道(道央)

2010/06/17 23:20

3. お疲れさま~
美味しそうなハネ品だね[ウッシッシ]

40代前半  北海道(道央)

2010/06/17 23:16

2. 前の日記見ましたが色々お出かけに行って良いですね[るんるん]

自分も今、夕張メロンソーダ飲んでたので思わずビックリ[げっそり]して返してみました[るんるん]

美味いッスね[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…