ぱんちょさん[ブタ]ちょいとおかしいです[熱]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/18 1:26
ぱんちょさん[ブタ]ちょいとおかしいです[熱]
暑さボケで頭がボケてきて、いつも以上にエロ[ブタ]化してきてる[あっかんべー]マニアックなエロ写真しか撮らない[表情(嬉しい)]皆さんの期待にはあまり応えられないぱんちょ[ブタ]ですが…なにか〓


昨日の〓違うな[考えてる顔]今日の朝方に書いた通り[わーい(嬉しい顔)]私には変わったメル友がいるお話です[ほっとした顔]



朝からエロトーク全開[熱]

でも…皆さんの期待している内容じゃないよ[ウィンク]

プロフにもあるように[mail to]エッチには興味ございません[ボケーっとした顔][ブーイング]

私が[mail to]エッチっていうか[冷や汗2][mail to]でエッチ系はダメ[NG]っていうのには理由がある[がまん顔]



さかのぼること[もうやだ~(悲しい顔)]去年の今頃、私はとあるサイトで、ある男性[男の子]とメル友になった[ほっとした顔](今はメル友じゃないよ)

最初は良かったんだが…[冷や汗2]段々おかしな会話に…[げっそり]


毎回内容が変化[げっそり]

そのとき私は男性がするオナニーに興味深々だった[ほっとした顔](すいません変態で〓)


案の定、男[男の子]は私が気を許したらエロ全開になった[げっそり]

でも毎日エロ[mail to]だったら飽きるから、たまにならいいよ[ほっとした顔]って許可をした。


そしたら…


その男[男の子]


動画を送ってきやがった[ボケーっとした顔]


はっ[びっくり]


それも毎週日曜日の午後限定で動画が[びっくり]


たまあにならいいとは言ったが[ボケーっとした顔]


しかも…オナニー動画[びっくり][びっくり][びっくり]


最初は物珍しさで相手していたけど[ボケーっとした顔]そのうち私か飽きた[あせり]


その男[男の子]奈良県の人で、オナニーするときは、必ず『大阪に行ってくるね[ウィンク]待ってて[ほっとした顔]

待ってないし[ボケーっとした顔]

それになぜに大阪〓[びっくり]



大阪には、個室のビデオ屋〓[もうやだ~(悲しい顔)]さんがあるらしく、オナニーするときは決まってそこで行うらしい[ボケーっとした顔]


『着いたよ、始めるよ[ほっとした顔]準備はいい〓』


なんの準備なんだか[ボケーっとした顔]私に何を準備しろと[ボケーっとした顔]


『待ってて[黒ハート]今動画送るから[ほっとした顔]見えるかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

『気持ちいい〓』

なぜに私に聞くの[ボケーっとした顔]私は見てるだけでいいって言ったじゃないか[ボケーっとした顔]


『イクよ[黒ハート]イッていい〓』


私は心の中では早くイケって思ったが、まだダメ[NG]って言ってみた[あっかんべー]


そしたら…『ごめん[もうやだ~(悲しい顔)]うまく撮れなかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


っておい(^_^;)\('_' )




男性の方はオナニーするのに4時間、6時間もしますか〓[もうやだ~(悲しい顔)]



その男、長時間オナニーするから、私は自分の用事もできないし[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとでも[mail to]の返信がおくれただけで『どうしたのかな〓』[mail to]がくる[青ざめ]



こんなのが毎回送られてきたら、イヤになるよ[考えてる顔]


だからワクワクでも一切NG[NG][考えてる顔]

以上[ウッシッシ]私がエロ[mail to]を嫌いになった理由でした[わーい(嬉しい顔)]


今日の写真は、削除されるかもしれないが[ウッシッシ]

最近、剃ったばっかりで、生えてきたからチクチクして痛痒くて[がまん顔]


見れなかったらもう一枚のをね[ほっとした顔]
コメントする

コメント

ひろし[退]
30代後半  福岡県

2010/06/18 18:39

11. >ぱんちょさん

そうでしょうね。激しくこすりつけるとァソコに傷をつけると思うよ(笑)ちなみにぱんちょさんは男性の欲棒をしごいて精液を発射させた事はあるのかなo(^-^)o

40代半ば  北海道(道央)

2010/06/18 15:41

10. いろんな人いるね(笑)

2010/06/18 6:24

9. >トキさん

確かに[がまん顔]

しか~し[exclamation]動画だけじゃなく、証拠の画像も送られてきたよ[冷や汗2]赤かった[考えてる顔]痛そう[がまん顔]

2010/06/18 6:22

8. >パンチョさん

3枚載っけたんだけど、やはり削除されたみたいですね[考えてる顔]

2010/06/18 6:19

7. >トキさん

そうです[考えてる顔]動画で見たんです[びっくり]

でも…男の子だからしかたがないですね[考えてる顔]

ひろし[退]
30代後半  福岡県

2010/06/18 2:24

6. オナニーに何時間も時間をかけていたらチンコが痛くなってくるよ(笑)本当に前のメル友オナニーをしていたのか疑問だねん…

2010/06/18 2:11

5. オナに何時間びっくり[ふらふら]女性からみたら何してるの?だよね(笑)ちなみにパイ画像しか残ってない[うれしい顔]

ひろし[退]
30代後半  福岡県

2010/06/18 1:50

4. 大変風景の写メが綺麗で癒やされました。それと男性のオナニーって動画で見たんですか?男って嫌な動物だよね(笑)o(^-^)o

40代後半  新潟県

2010/06/18 1:45

3. >ぱんちょさん

ラッキーだぁ[目がハート][目がハート][目がハート]

おかずにしちゃお[表情(嬉しい)]

2010/06/18 1:39

2. >のりたま[猫]さん

チラッと撮ってみました[あっかんべー]削除されるのも時間の問題かも[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…