おはよう[曇り]誰にも会おうとしないから[NG]日記でエロ[ブタ]化する
40代前半  北海道(道央)
2010/06/18 6:49
おはよう[曇り]誰にも会おうとしないから[NG]日記でエロ[ブタ]化する
やはり…私のマニアックな写真は削除されたみたいですね[考えてる顔]

残念です[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔]


[exclamation]だったら[ウッシッシ]胸だけ撮ればいいんだぁ[熱]


今現在、彼氏候補はいるが、まだ1回しか会ったことはないから[がまん顔]日記でやりたい放題のエロ[ブタ]ぱんちょですけど…なにか〓




日記のネタがなくなったら、今まで私が[mail to]してきたメル友のご紹介をしちゃおう[ほっとした顔](今はしてないけどね[ウィンク]中には仲良くしてる人も3人いるよ[わーい(嬉しい顔)]


あと写真[カメラ]もマニアックな写真[カメラ]しか撮らないため、載せない日はごめんなさい〓


エロはたまあに[熱]
それ以外の写真は、私のお気に入りだけ毎回載せるね[ウィンク]


読んでくれてる人がいるかぎり、写真もそうだけど、内容も楽しく[るんるん]しないとね。



ゆる~く[わーい(嬉しい顔)]楽し~く[るんるん]テンポよく[ムード]更新していくから、それにコメントしてくれたら……
………嬉し~い〓


[exclamation]因みに日記で書くメル友は、ワクワクの人じゃないからね[ウィンク]

違うサイトで出会ってきた人たちだから書けるのさ[表情(嬉しい)]

朝の写真は……ないよ〓ネタ切れなもんで[冷や汗2]


朝から書いてるので誤字脱字があるかと思いますが、許してブー[ブタ]
コメントする

コメント

ひろし[退]
30代後半  福岡県

2010/06/18 14:55

9. 胸もいいけどやっぱり俺は女の人の下半身も大好きだよん(笑)

40代前半  北海道(道南)

2010/06/18 10:42

8. >ぱんちょさん

しょっちゅう変態に変身したら体持たなくなるしね[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/06/18 9:43

7. おはよう(^O^)真面目から180゚方向転換がいい(笑)若いからまだまだ色々経験して[ウッシッシ]

2010/06/18 8:47

6. >トシさん

私はどっちかっていうと風景のほうが好きだけどね[ほっとした顔]
たまあに脱線もね[熱]

2010/06/18 8:44

5. >まぁくんさん

あまり変態には変身しないけどね[考えてる顔]

40代前半  北海道(道南)

2010/06/18 7:46

3. 変態さん大歓迎[ウッシッシ]
楽しんで変態日記書いてね

2010/06/18 7:08

2. >ぃやん♪さん

日記なんで好きなこと書けますから[ほっとした顔]

人と会わなくてもね[ほっとした顔]

30代半ば  千葉県

2010/06/18 7:00

1. 変態Life楽しんでますね(笑)

羨ましいなっ[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…