おはようございま~す[晴れ]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/20 10:57
おはようございま~す[晴れ]
あ、暑い[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は日曜日だから、メル友さんとお話できないパンダですが…なにか〓[ほっとした顔]


こうなったら、メル友の紹介でもするか[ほっとした顔]

イヤ[考えてる顔]今日はやめにするかな[考えてる顔]蒸し暑くてバテてるから[ブタ]



[exclamation]話はまったく変わるけど[表情(嬉しい)]

最近…肛門〓アダルト的に言えばアナル〓ですか[表情(嬉しい)]

痛い…[冷や汗2]

〓したら…痛い[げっそり]
私ってとてつもない病気なの〓[びっくり][びっくり]
もしかして…痔[青ざめ]
エッチするとき心配[がまん顔]って誰とすんねん(^_^;)\('_' )

すいません〓〓〓朝から下品で〓〓
お食事中の人はごめんなさい〓〓〓

でも…日記でいつも書いてるけどこれがリアルな私なんで〓〓〓〓〓〓
こんなんでもよかったらメル友にどうぞ[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]




あー[右斜め下]また…リアクションがなかった[がまん顔]

今メル友から[mail to]がきて、昨日の動物たちの画像送ったら、感想がない[げっそり]
う~残念[がまん顔]


エロ京都メ[猫2]

いつも『おっぱいの画像、動画欲しい〓乳首がたってるのをお願い〓』ってせがむ[がく~(落胆した顔)]

フゥ~ヤレヤレ[考えてる顔]エロ[男の子][ほっとした顔]

あげたら、お返しのオナニー動画[びっくり]ってオイ(^_^;)\('_' )

ここにもいました[表情(嬉しい)]オナニー動画送ってくるメル友が[考えてる顔]

この言葉が気になる方は、前の日記をどうぞ(o^-')b



さてと…12時になったら洗濯でもするかな[ほっとした顔]


それまで[TV]でも見てるとするかな[ほっとした顔]

すいませんねぇ[考えてる顔]ゆる~い内容で[ほっとした顔]
コメントする

コメント

じん[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/06/22 13:23

14. 三笠に変態発見[ぴかぴか(新しい)]

札幌の変態ですがよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

2010/06/20 15:36

13. >ヒジカタさん

だってぇ[がまん顔]円山にはパンダは…[考えてる顔]

最高によく撮れたので[ほっとした顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/20 15:24

12. パンダの 替わりに
ハムちゃん 沢山 なんですかぁ

30代前半  福岡県

2010/06/20 11:43

11. 
痔かもねぇ~[ウッシッシ]

ウンコ〓大変やね[ウッシッシ]

50代半ば  神奈川県

2010/06/20 11:30

10. あぁ[わーい(嬉しい顔)]

モルモットなのね[るんるん][るんるん][ウッシッシ]

カピバラかと思いました[るんるん][泣き笑い]

2010/06/20 11:24

9. >へたれなとっつぁんさん

ブー[NG]モルモット〓だよ[わーい(嬉しい顔)]

2010/06/20 11:23

8. >へたれなとっつぁんさん

北海道にパンダはいないからね[考えてる顔]

レッサーパンダならいるけどね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  神奈川県

2010/06/20 11:15

7. 二枚目[カメラ]は知ってますよ〓[チュッ]

えぇ~っと[!?][冷や汗2]何だっけ〓[わーい(嬉しい顔)]
でっかいネズミ〓[るんるん][ウッシッシ]

30代後半  神奈川県

2010/06/20 11:12

6. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

がんばれ~ (^O^)/

50代半ば  神奈川県

2010/06/20 11:09

5. 真っ黒な“パンダ〓”かと思いました[るんるん][泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…