おーい[ぷっくっくな顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/22 8:22
おーい[ぷっくっくな顔]
結局は冷やかし、メアド回収業者、暇つぶしってことになるじゃねぇか[ぷっくっくな顔]


オイラは、一部例外はいるが、メル友とは毎日[mail to]したい派なんです[ほっとした顔]


相手の都合とかもあるかもしれないけど、それなら言ってくれないとわかりません[バイバイ]


3日に一回とか、1、2週間に1回とか[考えてる顔]それだったら質問した内容忘れちゃうじゃねぇか[ぷっくっくな顔]

ふぅ~ヤレヤレ[考えてる顔]困ったもんだ[考えてる顔]


あと、写メ送ってって言うから送ったら[mail to]がきて『別に構わないよ。どっか遊びに行こう[わーい(嬉しい顔)]』って言っておいて、その後[mail to]しても返事なし[ぷっくっくな顔]

おい\(`O´θ/


あとこんな奴もいたな[ぷっくっくな顔]

お互い写メ交換したにもかかわらず『別に構わないよ。ちょっと風呂入ってくるわ[わーい(嬉しい顔)]

って言っといて音信不通…[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]お前は風呂入るのにそんなに何日もかかるんかい(^_^;)\('_' )[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]




皆さん…写メ交換してもいいけど、褒め言葉の後[mail to]して、その後音信不通になるのやめていただけませんか〓[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


メル友にしろドライブ友達[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]にしろ、[mail to]から始まるんじゃないですかぁ[ほっとした顔]

私はいつも写メ交換するときは、必ず相手に言います[わーい(嬉しい顔)]

【もし顔見てダメだったら[NG]返信はいらないからね[NG]


今までメル友になった人はそれでも大丈夫[わーい(嬉しい顔)]って言ってくれます。

今でも仲良しです[ほっとした顔]



今日の写メは、私の大好きな紅茶リプトンシリーズから[ほっとした顔]バナナティーオレと、ハマってて中々抜け出せないネオバターロール[パン]です[ほっとした顔]

いただきまぁーす(^~^)モグモグ











ゲッ[あせり]トイレ行こうとしたら[歩く人]廊下に何かが落ちていて、思いっきり踏んでしまって[がまん顔]足の裏が悲鳴上げてる[げっそり]相変わらずドジなパンダさん[ブタ]ですが…なにか〓
コメントする

コメント

2010/06/22 18:13

14. >梅雨前線さん

考えましたよ[わーい(嬉しい顔)]

いいですよ[手(チョキ)]

たかし[退]
40代前半  宮崎県

2010/06/22 16:52

13. 考えてくれました〓

2010/06/22 12:29

12. >ケンさん

エッチ系って意味です[冷や汗2]

そういう方はお断りしてますから[考えてる顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/22 12:23

11. 普通じゃないメル友って[!?]

こうじ[退]
30代後半  北海道(道央)

2010/06/22 10:58

10. こんにちは[にこにこ]
メル友なんだから…顔は関係ないよね〓
音信不通になる人は…自分の好みの人しかメール[メール]しないのかな[ウッシッシ]

身体目的かよ[勝ち誇り]ってね[ウッシッシ](笑)

2010/06/22 10:33

9. >かぁちんさん

メル友になることは可能ですよ[わーい(嬉しい顔)]

全国にメル友作りたいですから[わーい(嬉しい顔)]

でも…普通のメル友に限りますけどね[考えてる顔]

たかし[退]
40代前半  宮崎県

2010/06/22 9:29

8. そうですね[スマイルフェイス]
良かったら考えといて下さい[るんるん]

2010/06/22 9:13

7. >ケンさん

普通のメル友なら歓迎はしますけどね[冷や汗2]

40代後半  徳島県

2010/06/22 9:13

6. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

[メール]メル友に 俺も 毎日[mail to]がしたいです[ウッシッシ][手(チョキ)]

2010/06/22 9:06

5. >梅雨前線さん

メル友になりたいですか?[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…