ええっ[exclamation][exclamation]岩見沢にリアカー男[男の子]現れるぅ~[びっくり][びっくり][びっくり]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/24 0:21
ええっ[exclamation][exclamation]岩見沢にリアカー男[男の子]現れるぅ~[びっくり][びっくり][びっくり]
20時頃[家]に帰ってきて、トイレをしようとして、便座があがってることにも気付かず、便器にハマってしまった[げっそり]相変わらずドジなパンダさん[ブタ]ですが…なにか〓[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


だってぇ[がまん顔]ご丁寧に便器にもシートが貼ってあったんだもん[がまん顔]

おいらトイレのときは電気点けないから[ほっとした顔]

お風呂入るときもだよ[ほっとした顔]

節約[るんるん]節約[るんるん]



ん〓うぅ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]何を書こうとしてたんだっけか[表情(やれやれ)]




[exclamation]


わかった[exclamation]



リアカー男[男の子]の話だったぁ[ほっとした顔]


今日、会社に向かう[バス]の中で、何気なく歩道を見てたのね[わーい(嬉しい顔)]

そしたら遠くの方に何かを押してる男の人[男の子]がいたんだ[わーい(嬉しい顔)]


何だろうと[もうやだ~(悲しい顔)]思ったんだけど、[バス]が段々とそのリアカーに近付いていく[わーい(嬉しい顔)]


[バス]の窓から見てちょー[右斜め上][右斜め上]ビックリ[びっくり][びっくり][びっくり]

なんじゃぁ[あせり]ありゃぁ[青ざめ]

リアカーって[青ざめ]今どきリアカー引く男なんているの〓しかも、頭ボサボサ[あせり]

この人何処から来たのだろう[青ざめ]

[バス]の窓からチラッと見ただけだけど、リアカーの中には、寝袋、飲み物が見えた気がする[びっくり]


もしかして…旅人〓[びっくり]

リアカーで〓[びっくり]

日本一周〓[びっくり]

北海道一周〓[びっくり]

自転車[自転車]とか車[車(セダン)]とかは聞いたことあるけど、リアカーは聞いたことも、見たこともないぞ[びっくり][びっくり]

またレトロな[表情(嬉しい)]

何処で寝るんだろう[もうやだ~(悲しい顔)]リアカーの中かぁ[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]


まっいっかぁ[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]

今は何処にいるんだろう[表情(嬉しい)]

札幌か[表情(嬉しい)]

みなさ~ん[ブタ]〓もし見掛けたらパンダさん[ブタ]に教えてくださ~い[ブタ]

情報もとむ[ブタ]





今日の写メは、朝載っけたからエロでもなんでないよ[ほっとした顔]


今日の写メは、前にも載せたけど[ほっとした顔]



最近、おいらの日記にファンがいるようだ[ウッシッシ]

面白いと言われた[ほっとした顔]それは、かわいいとか綺麗とか言われるより、私にとって最高の褒め言葉[ほっとした顔]なのだ。



だから…写メを一発で当てた貴方は…エライ[ウッシッシ]見ても何のことかわからない[もうやだ~(悲しい顔)]貴方はニセモノだな[ボケーっとした顔]

わかったそんな貴方には[プレゼント][熱]






差し上げないのだ[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][あっかんべー]あげないのかよ(^_^;)\('_' )

期待しました〓[表情(嬉しい)]ごめんちょ〓意地悪なもんで[ウッシッシ]


たまあに載せるからいいんですよ[表情(嬉しい)]

この頃お出かけしてないから風景が撮れないのだ[涙]

コメントする

コメント

2010/06/25 7:34

8. >みやびなり~!さん

えっ[exclamation][exclamation]マジで~[びっくり]

ホントにいたんだぁ[びっくり][びっくり]ってことは、あれから札幌に行ったんだぁ[びっくり]

日本一周って…もしかして…その先輩は話しかけたの?[びっくり]かなぁ。

20代半ば  北海道(道央)

2010/06/25 0:09

7. その人知ってます\(^O^)/
自分の先輩が言ってましたヾ(^_^)
すごい偶然(^_^;)
ホーマックのトイレでスレ違ったらしくメッチャ臭かったらしいです
日本一周らしいですょ[わーい(嬉しい顔)]

2010/06/24 8:23

6. >うなちんさん

おおぉ[わーい(嬉しい顔)]

正解なのだ[ほっとした顔]

2010/06/24 8:20

5. >パンチョさん

えっ[exclamation]マジで[びっくり]

そんな人いたんだぁ[びっくり]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/24 7:51

4. 4月に抜けたやつだね[ウィンク][指でOK]

2010/06/24 1:20

3. 何年か前にリアカーで世界1周してる人いたな?

2010/06/24 0:47

2. >梅雨前線さん

イヤ違うな、旅人だな[猫2]

たかし[退]
40代前半  宮崎県

2010/06/24 0:31

1. 今時リアカーって[あせあせ(飛び散る汗)]
廃品回収かな[スマイルフェイス]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…