暑い[がまん顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/25 8:55
暑い[がまん顔]
暑くて[がまん顔][三日月]にパンツだけで寝て[眠い(睡眠)]…いつものようにとある部分が痛痒くなり[がまん顔]起きて、軟膏を塗ろうと探したが見つからず[青ざめ]今もジタバタしてるパンダさん[ブタ]ですが…なにか〓[熱][熱]


未だに軟膏は見つかっておらず[もうやだ~(悲しい顔)]我慢してます[熱]

おーい[ブタ]

私の軟膏は何処へ[がまん顔]

誰かぁ[がまん顔]私の軟膏見つけた方は御一報を〓[ブタ]


まっ[表情(嬉しい)]剃ればいいんだけどね[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]
生えてくるとチクチクするからね[熱]


すいません〓朝から〓下品な内容で〓〓〓〓〓〓〓〓



いつも私のゆる~くどうでもいい日記を読んでくれてありがとうございま~す[ブタ][ブタ][ブタ][ブタ]

私は普段みんなが生活している中で、見落としてることを拾ったりしてるので、ちーっと挙動不信です[ブタ]



昨日、ちょっと…イヤ…かなりヘコんで…日記が書けなかったんだよね[泣き顔]

楽しみにしてくれたみんなごめんなさい[泣き顔]
コメントする

コメント

2010/06/25 12:51

18. >うなちんさん

な、なんと[びっくり]

軟膏も旅行中[びっくり]どうりで一昨日から見掛けないと[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/25 12:39

17. 軟膏は僕が持ってます[ウッシッシ]

2010/06/25 12:33

16. >ミラクルエースさん

[ブタ]は私ですから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道南)

2010/06/25 11:50

15. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

一気に気温上がり過ぎだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
暑くて溶けちゃいそう

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/06/25 11:45

14. 余り落ち込まないでね[指でOK]

40代前半  北海道(道南)

2010/06/25 9:49

13. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

暑くなってきたぁ[右斜め上]
アイス食べたい[ウッシッシ]

20代半ば  北海道(道北)

2010/06/25 9:42

12. そりゃあ豚だよ
パンダじゃない

2010/06/25 9:36

11. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

よっぽどの事だね削除するくらいなら。大分落ち着いたかい?

2010/06/25 9:29

10. >パンチョさん

気にするなよって言われるかもしれないけど[がまん顔]

オイラはイラついた[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

コメントは削除したけどね[考えてる顔]

2010/06/25 9:27

9. >まっちさん

[富士山]に住んでるから迷うかも[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…