ただいまぁ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/25 22:10
ただいまぁ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
帰りに会社の近くを歩いていて[歩く人][車(セダン)]が目の前に止まり、右折しようとしていたから、立ち止まり[歩く人][車(セダン)]を待っていたら、なんと…[車(セダン)]が2回バックしてきて引かれそうになった[青ざめ]パンダさん[ブタ]ですが…なにか〓[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

左右確認するのかと思いきや、右だけ確認[冷や汗2]


っておい(^_^;)\('_' )

左も確認しろよ[ぷっくっくな顔]
ついでに後ろも確認してからバックすれ[ぷっくっくな顔]<(`^´)>エッヘン

引かれるとこだったじゃねぇかぁ[泣き顔]







今日は給料日だったから[るんるん]5千円近く食料を買い出し[歩く人]

1ヶ月分の食料だよ[ほっとした顔]

ちーっと買い過ぎだな[泣き顔]


両手に荷物を持って[バス]に乗るのは、正直疲れる[考えてる顔]





今日の写メ[カメラ]は、まだ夏バテでバカになってないから、普通の風景だす[ほっとした顔]


明日は休みだから、お出かけがなかったら[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][家]で死んでます[青ざめ]明日は暑いらしいから[げっそり]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/26 0:49

6. >パンチョさん

お疲れ~[手(チョキ)]

昨日 5時間位歩いてきた 暑かったけど 気持ち良かったよ[!!]
外 大好き[わーい(嬉しい顔)]

2010/06/25 23:41

5. 明日は真夏日[げっそり]気温31゚まで上がる[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]パンダさん明日汗[あせあせ(飛び散る汗)]ダラダラになるかも(>_<)

2010/06/25 22:31

4. >こうじさん

まだわからないけどね[もうやだ~(悲しい顔)]予定は[わーい(嬉しい顔)]

2010/06/25 22:25

3. >梅雨前線さん

お疲れさまです[ほっとした顔]
何回もあるんですよ[げっそり]

こうじ[退]
30代後半  北海道(道央)

2010/06/25 22:22

2. おかえり[ウィンク]

お疲れさま[!!]

俺も休みだよ[手(チョキ)]

ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]でも行くかい[!?][ウッシッシ]

たかし[退]
40代前半  宮崎県

2010/06/25 22:18

1. おかえり~[スマイルフェイス]
ひかれなくてよかったね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…