おはようございまーす[晴れ][晴れ][晴れ]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/26 7:39
おはようございまーす[晴れ][晴れ][晴れ]
朝からなんの予定もなく[涙]これからもない予定の、干からびてるパンダさん[ブタ]ですが…なにか〓[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]





土曜日の朝は、道路静かなんだけど、今日は様子が違うみたい[あせり]


うるさくて起きたよ[あせり][あせり][あせり]




あー〓あぢぃー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

風が…ない[冷や汗2]


[富士山]行きてぇ[車(セダン)]

[波]行きてぇ[車(セダン)]


洗濯日和なんだが…何もする気になれない[がまん顔]


めんどくさがりなんもんでヾ(^_^;


しかたがないから、まずは…[パン]でも食うかなぁ[ほっとした顔]












結局…軟膏も爪切りも見つからず[もうやだ~(悲しい顔)]
コメントする

コメント

2010/06/26 11:50

15. >しんさんさん

もう帰るんですか〓

お疲れさまです[ほっとした顔]

40代半ば  北海道(道央)

2010/06/26 11:47

14. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

バテバテですよ(-_-;)やはり、こんな天気の日は仕事するもんじゃないね[涙]さぁ終わったので帰るのでした。

2010/06/26 8:59

13. >うなちんさん

小物いれもないんだよなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

いつも野放しにしてるから[犬]

2010/06/26 8:58

12. >まぁくんさん

アイス食べたいです[ほっとした顔]買ってこようかなぁ[るんるん]

40代前半  北海道(道南)

2010/06/26 8:40

11. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

涼しいところでゆっくりしたいよ[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/26 8:38

10. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

たんすじゃなくて小物入れのほうだよ[わーい(嬉しい顔)]

2010/06/26 8:35

8. >うなちんさん

引き出し?オイラの[家]にはタンスはないからなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/26 8:30

7. 爪切りはいつもの引き出しの奥のほうにあるよ[ウッシッシ]

2010/06/26 8:22

6. >まぁくんさん

お仕事がんばってください[ほっとした顔]

私は[家]でまったりと[湯のみ]

2010/06/26 8:21

5. >うなちんさん

軟膏は大丈夫だけど…爪は切りたいかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…