干からび度50%[青ざめ]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/28 9:15
干からび度50%[青ざめ]
気付いたら…ノーパンで寝ていて[もうやだ~(悲しい顔)]今、腹が痛いパンダさん[ブタ]ですが…なにか〓[もうやだ~(悲しい顔)]



暑くていつからノーパンだったのか覚えとらん[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても北海道はあづい[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

暑いぜ[exclamation][exclamation]コンニャロー[ぷっくっくな顔]o(><;)(;><)o


朝から太陽の真下で寝とるから、暑い[ボケーっとした顔]


[exclamation]

ブラインド降ろせばいいんだぁ[びっくり]

今頃気付いちゃった[あっかんべー](・_*)\ペチ

トラック〓うるさいなぁ[ちっ(怒った顔)]

[ダッシュ(走り出すさま)]プップー〓[ダッシュ(走り出すさま)]プップー〓

朝からウッサイ[ちっ(怒った顔)]


只今…干からび度…〓
コメントする

コメント

2010/07/04 10:50

19. >ネムさん

おいらも炎天下だと溶けちゃいます[がまん顔]

ネム[退]
30代後半  宮崎県

2010/07/04 10:47

18. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

一気に夏来た、体が追いつかない[バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道央)

2010/06/29 12:44

17. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

三笠は通ってないっす[わーい(嬉しい顔)]
札幌市内ばかり走ってるよ〓[ダッシュ(走り出すさま)]

2010/06/28 23:04

16. >淳さん

淳さんのことじゃないよ[ほっとした顔]

三笠なんて通ってないでしょ?[ほっとした顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/28 13:43

15. のんびり涼みに行きたいねぇ[ほっとした顔]

仕事さえなければ[がまん顔]

2010/06/28 11:41

14. >けんさん

暑いよ[考えてる顔]

元気?おいはこれから仕事[考えてる顔]

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/06/28 11:13

13. しかし最近熱すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

ディア[退]
30代半ば  神奈川県

2010/06/28 10:10

12. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

[グッド(上向き矢印)][カメラ]も頂きましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ノーパンかけまして…朝と解きます[グッド(上向き矢印)]その心は…
後は任せた[走る人][走る人][走る人]

2010/06/28 10:00

11. >パンチョさん

よし[exclamation]わかった[ほっとした顔]

2010/06/28 9:59

10. >ゆうさん

えっ[exclamation][exclamation]

マジで[exclamation][exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…