おーい〓[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/28 11:23
おーい〓[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
つい先ほど、とあるメル友から、誹謗中傷[mail to]を頂き、怒りに狂い震えが止まらず[ぷっくっくな顔]日記で公開しちまおう[ぷっくっくな顔]と思っているパンダさん[ブタ]ですが…なにか問題でもありますか〓[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

無視設定[NG][ぷっくっくな顔]
通報〓[ダッシュ(走り出すさま)][ぷっくっくな顔]

上等だ[ぷっくっくな顔]コンニャロー[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


パンダさん[ブタ]は普段はのほほんと生活しているため、怒りを表に出すことはほとんどありません[ほっとした顔]


が、しかし…先ほど[携帯電話]に来た[mail to]の内容は…本人はわかっていないかもしれませんが[冷や汗2]…久々に…私の精神をヅタボロにされました[冷や汗2]



確かに、その方に『これからお友達と出かけて来るね[ほっとした顔]帰ってきたら[mail to]します』とは言ったが………………
お友達が…男なのか女なのかは言ってないじゃん[びっくり]どうするんだよ[びっくり]女だったら[びっくり]

わざわざ[mail to]友に友達の〇〇と出かけて来るとは報告なんてしないぜ[ボケーっとした顔]彼氏じゃあるまいし[ボケーっとした顔]


友達と出かけるとは言ったけど、それが、サイトで出会った友達だなんて言ってないぞ[ぷっくっくな顔]
オイラにはサイトの友達だけなのか〓出かける友達は〓サイトじゃなく、普通の友達もいるぜ[ボケーっとした顔]


それに朝帰りなんて言ったか〓

ただ…遅く帰ってきたから、例え[mail to]でも、この時間に[mail to]したら迷惑かなって思ったからしなかっただけだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

その後もしなかったのは…メル友とは毎日[mail to]したい人なんですよねとは言ったけど、したくないときもあるぞ[もうやだ~(悲しい顔)]


友達と出かけるとは言ったが、ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]なんて言っとらんぞ[ぷっくっくな顔]

男から『結局は誰でもドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]して、エッチもする人だったんですね』って[mail to]がきたけど…

は〓

誰とでもドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]してエッチ〓
よくドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]は行くが、エッチもしちゃった[ほっとした顔]なんて言ったか〓大体、そんなこと日記に書くか〓[ボケーっとした顔]書かねぇよ[ちっ(怒った顔)]


私の過去の日記のどこに、ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]してエッチしたなんて書いてあんだよ[ちっ(怒った顔)]

エッチしたいとか割りがどうのこうのって書いたことはあったけど、妄想だろうが[ボケーっとした顔]ちゃんと書いてあるぞ[ちっ(怒った顔)]妄想って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

エロ写メも載せてるけど、誘ってねぇだろうが[ボケーっとした顔]ちゃんと隅々まで読めよ[ちっ(怒った顔)]バカッ[ちっ(怒った顔)]



そして、最後の一言で撃沈[青ざめ]

『日記に色々、男の人の批判書いてるけど、ある意味貴女も一緒ですよ。誰とでもエッチする女ってね。では[手(パー)]


…………………………………………
オイラの何を知ってますか〓

オイラが男性批判を〓

批判をしてくるのは向こうです[ちっ(怒った顔)]私はそれを日記で書いて、みなさんに聞いてもらってるだけです[がく~(落胆した顔)]

世の中にはいろんな人がいるねって[青ざめ]だからみんなも気をつけてって[がまん顔]


先ほど…その方から[mail to]を頂きましたが…私の心はかなりのダメージを受けましたので、返事はここで[考えてる顔]

批判、誹謗中傷というのは…相手のことを精神的に追い詰めることをいいます。

私は、失恋からやっと立ち直り、また新たに好きな人ができただけで、増えたのではありません[考えてる顔]

貴方の過去に何があったかはわかりませんが、最初の[mail to]でかなり殺られました[青ざめ]

ますます人間不信に陥りました[考えてる顔]







なので、暫くの間日記は休ませてください〓〓〓〓〓



ちーっとだけ気持ちを切り替えて[ほっとした顔]
これから仕事に行ってきます[バス][ダッシュ(走り出すさま)][歩く人]

コメントする

コメント

2010/06/28 20:26

27. >るぃさん

放置するって決めたよ[泣き笑い]

2010/06/28 20:24

26. >マルさん

ありがとうございます[考えてる顔]

2010/06/28 20:22

25. >まぁくんさん

今後ともパンダさん日記をよろしくです[ほっとした顔]

2010/06/28 20:21

24. >バスケがしたいですさん

[ブタ]じゃないょ[ボケーっとした顔]パンダだょ[泣き笑い]

2010/06/28 20:18

23. >かぺたさん

ありがとうございます[考えてる顔]

また夜に書くので今後ともよろしく[ほっとした顔]

2010/06/28 20:17

22. >うなちんさん

無視したいんだけど[冷や汗2]検索しても引っ掛からなくて[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/06/28 20:15

21. >優輔さん

今度、書いたら通報します[ウッシッシ]って言われたけど[冷や汗2]名前は出してないんだけど、通報できるのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/06/28 20:12

20. >まことさん

ありがとうございます[考えてる顔]

元気になってきました[考えてる顔]

2010/06/28 20:11

19. >マスターキートンさん

無視と言うか放置します[ボケーっとした顔]

2010/06/28 20:10

18. >ともさん

もう治まりましたよ[考えてる顔]

だけど…ストレスで胃が痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…