3時間も玄関救出してました( ̄□ ̄;)!!
40代半ば  北海道(道央)
2012/01/19 1:19
3時間も玄関救出してました( ̄□ ̄;)!!
ホントは20時に帰ってたんだけど、隣りのババァ〓につかまり、雪について30分のイヤミを言われてましたε=( ̄。 ̄ )


そして、家[家]に入ろうとしたが、玄関が!Σ( ̄□ ̄;)


玄関の上の屋根の雪が落ちてきて、玄関が完全に埋まり!Σ( ̄□ ̄;)家[家]に入れない(´;ω;`)


( ̄~ ̄;)


考えてる時間は…ないな┐(-。ー;)┌


まず、道路に落ちた雪をはねる( ̄▽ ̄;)

玄関救出大作戦!


流石に氷の塊!Σ( ̄□ ̄;)


固い(´;ω;`)


掘って[あせあせ(飛び散る汗)]掘って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]掘りまくれ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして…


3時間後…


無事に玄関開通ε=( ̄。 ̄ )


引き戸も閉まりましたε=( ̄。 ̄ )


あとは、道路に飛び散った雪&氷を掃除し…途中で力つきて…後は適当に(;゜∇゜)


シャワーから上がったら0時( ´△`)


その後…ご飯を食べましたε=( ̄。 ̄ )


1枚目[カメラ]…埋まった玄関( ̄□ ̄;)!!


2枚目[カメラ]…開通した玄関ε=( ̄。 ̄ )




追伸[ボケーっとした顔]隣のババァ〓に明日仕事休んで雪はねしろ…って言われた( ̄▽ ̄;)


なんで、雪はねのために仕事休まなあかんねん(*`Д´)ノ!!!
コメントする

コメント

2012/01/20 8:58

26. >奈緒美さん

おはようなりぃ[晴れ]ヽ(・∀・)ノ

あ!言葉が移っちゃった( ̄▽ ̄;)

中々痛みが引かないね(´;ω;`)

30代後半  北海道(道央)

2012/01/19 23:10

25. >トムキャット&パンダσ(≧ω≦*)さん

アララ[あせあせ(飛び散る汗)]

それは大変なり[げっそり]

湿布貼ってゆっくり休んでなり[ウィンク]

2012/01/19 20:43

24. >奈緒美さん

お疲れさま[ほっとした顔]

左半分、筋肉痛で腕が痛いよ(>_<)

左手も(´;ω;`)

30代後半  北海道(道央)

2012/01/19 17:16

23. パンちゃん
お疲れ様[うれしい顔][るんるん][るんるん]

大変だったなりねぇ[ふらふら]
ゆっくり休んでなぁ[ウィンク]

2012/01/19 10:12

22. >伸 (火竜の逆鱗欲しい)さん

でも、隣のババァ〓には(;¬_¬)通用しないのさ┐(-。ー;)┌

親父〓曰く、引っ越そうかなぁ(;¬_¬)って[げっそり]

40代前半  北海道(道央)

2012/01/19 9:10

21. 今日も無事帰宅
こんちはパンダさま[手(パー)]

本当に大変だね

自分の乗ってる機械なら直ぐに終わるのに

三笠まで乗って行く方が大変だけど

札幌なんか自宅前を綺麗に排雪して もらってるのに、重機の音がうるさいとか、 ダンプカーの音がうるさいとか、苦情ばっかりだわ、眠い中
一生懸命やってるのにさ
罰当たり共め(-.-")凸

40代半ば  兵庫県

2012/01/19 8:50

20. >トムキャット&パンダσ(≧ω≦*)さん

パーやん宅に積もった

雪が落ちた言うても

隣同士なら 仕方ないよな(-_-;)

2012/01/19 7:50

19. >伸 (火竜の逆鱗欲しい)さん

おはよう[晴れ](σ*´∀`)

昨日は、ババァ〓の家[家]の屋根の雪が落ちたらしく、永遠と30分(;¬_¬)どうやって落ちたのか(; ̄Д ̄)?について、リピートされてたよ┐(-。ー;)┌

2012/01/19 7:46

18. >櫻([OK!2])さん

降るんですねぇ~( ´△`)

2012/01/19 7:43

17. >ギョッ[目]さん

おはよう[晴れ](σ*´∀`)

腕が痛いです(´;ω;`)

逆に痩せたりして(/-\*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…