3時間も玄関救出してました( ̄□ ̄;)!!
40代半ば  北海道(道央)
2012/01/19 1:19
3時間も玄関救出してました( ̄□ ̄;)!!
ホントは20時に帰ってたんだけど、隣りのババァ〓につかまり、雪について30分のイヤミを言われてましたε=( ̄。 ̄ )


そして、家[家]に入ろうとしたが、玄関が!Σ( ̄□ ̄;)


玄関の上の屋根の雪が落ちてきて、玄関が完全に埋まり!Σ( ̄□ ̄;)家[家]に入れない(´;ω;`)


( ̄~ ̄;)


考えてる時間は…ないな┐(-。ー;)┌


まず、道路に落ちた雪をはねる( ̄▽ ̄;)

玄関救出大作戦!


流石に氷の塊!Σ( ̄□ ̄;)


固い(´;ω;`)


掘って[あせあせ(飛び散る汗)]掘って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]掘りまくれ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして…


3時間後…


無事に玄関開通ε=( ̄。 ̄ )


引き戸も閉まりましたε=( ̄。 ̄ )


あとは、道路に飛び散った雪&氷を掃除し…途中で力つきて…後は適当に(;゜∇゜)


シャワーから上がったら0時( ´△`)


その後…ご飯を食べましたε=( ̄。 ̄ )


1枚目[カメラ]…埋まった玄関( ̄□ ̄;)!!


2枚目[カメラ]…開通した玄関ε=( ̄。 ̄ )




追伸[ボケーっとした顔]隣のババァ〓に明日仕事休んで雪はねしろ…って言われた( ̄▽ ̄;)


なんで、雪はねのために仕事休まなあかんねん(*`Д´)ノ!!!
コメントする

コメント

2012/01/19 7:20

16. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

おはよう[晴れ](σ*´∀`)

お腹…痛い(┬┬_┬┬)

40代半ば  兵庫県

2012/01/19 6:49

15. ババァの対処も

排雪並みにメンド~やな(^_^;)))

40代前半  福井県

2012/01/19 6:47

14. >トムキャット&パンダσ(≧ω≦*)さん


降りますょ

少ないですけどね

50代前半  熊本県

2012/01/19 6:18

13. おはよう(^-^)/
お疲れ様~
雪国には大変な仕事があるんだね~
足腰強くなるよね?(^^;
凄い。

2012/01/19 2:18

12. >トムキャット&パンダσ(≧ω≦*)さん

やっぱり[ウッシッシ]

スタンバってたか[ウッシッシ]

しっかりと

湯タンポを活用や[ウッシッシ]

2012/01/19 2:13

11. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

既にスタンバイ( ̄ー ̄)[手(チョキ)]

2012/01/19 2:10

10. >トムキャット&パンダσ(≧ω≦*)さん

湯タンポ[ウッシッシ]
出動やな[うれしい顔]

2012/01/19 2:08

9. >櫻([OK!2])さん

福井は雪降る(´・ω・`)?

夜型人間なので、気合いで玄関の雪を掘り続けましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2012/01/19 2:06

8. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

その後、熱いシャワーを浴びたけど、体が冷えきってたから、さほど熱くなかった( ´△`)

2012/01/19 2:05

7. >会いたいぜよさん

岩見沢は194( ̄□ ̄;)!!

私の住んでる所は、わからないが┐(-。ー;)┌

もうすぐ屋根に上がれるかもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…