[exclamation]ヤバイ[exclamation]忘れるとこだった[もうやだ~(悲しい顔)]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/30 0:19
[exclamation]ヤバイ[exclamation]忘れるとこだった[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさんに[男の子][女の子][顔1][小顔]〓〓〓〓〓、どうしても聞きたいことがあったのを忘れてましたパンダさん[ブタ]ですが…何か〓[もうやだ~(悲しい顔)]



あの…[冷や汗2]





聞きづらいんですが…[がまん顔]




未経験なんですが…[がまん顔]





恥ずかしいんですが…[がまん顔][がまん顔][がまん顔]




メル友の一人に言われたんだけど…[がまん顔]




男の人の…[がまん顔]




精液〓[熱]



精子〓[熱]




って…[熱][熱][熱][熱][熱]




焼いたスルメイカの匂いがするって本当ですか〓[もうやだ~(悲しい顔)]




ぜひ…この何もわからん[もうやだ~(悲しい顔)]オイラに教えてはくれないだろうか〓〓〓〓〓〓〓〓〓




教えてくれるだけでいいんだ[考えてる顔]


意見が聞きたいだけだから[考えてる顔]




からかわれたのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
コメントする

コメント

2010/06/30 18:39

16. もし
お店 やってたら教えてくださいねぇ[ほっとした顔][手(パー)]

2010/06/30 6:54

15. >うなちんさん

そりゃそうだよぉ[考えてる顔]

自分の舐めないよね[がまん顔]

2010/06/30 6:52

14. >おはぎ[うまい!]さん

あれやってないの[びっくり]知らなかった[がまん顔]
確認してこないと[走る人]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/30 6:26

13. 匂いは人それぞれじゃないかなー?

他の人と比べたことないけど、自分の匂いは体臭と同じでわかりにくい[冷や汗]

ちなみにビールを飲んだあとの味はやはりビールの味がするらしい[考えてる顔]

僕も味は未経験ですから[あっかんべー]

2010/06/30 2:12

12. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

もぉ
やってないんでしょう[バッド(下向き矢印)]

2010/06/30 1:08

11. 焼いたスルメもそうだけど、イカの匂いやね[ウッシッシ]

40代後半  山梨県

2010/06/30 0:58

10. そのうちたくさん味わえるよ。

70代以上  京都府

2010/06/30 0:57

9. 白くって、もさもさ咲いてるヤツだよん〓

あっ、サッカーが延長戦に突入[!!]

2010/06/30 0:56

8. >ゴン太さん

栗の木の下行かないからなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/06/30 0:53

7. >鷹之介[三日月]さん

栗の花〓

栗の花を見たことがない[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…