フゥ~[考えてる顔]疲れたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
40代前半  北海道(道央)
2010/06/30 21:31
フゥ~[考えてる顔]疲れたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
今日も蒸し暑かったょ[あせり]

あづい[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


朝のパクちゃんの自殺を聞いてから、イマイチ調子がでない[泣き顔]

自殺に間違いはないらしい[あせり]

仕事のこと、父親が胃がんの末期であること。


ストレスからくる衝動的な自殺[泣き顔][泣き顔]
最近、眠れなくて睡眠薬を服用してたみたい[もうやだ~(悲しい顔)]



わからなくもないけどね[考えてる顔]


私も、一歩間違えれば自殺していたかもしれない[考えてる顔]

父親[顔1]の病気のこと[考えてる顔]

今は、だいぶん落ち着いたけど[冷や汗2]未だに何言ってるかわからないときもある[考えてる顔]

さっきもチンプンカンプン[あせり][あせり][あせり][もうやだ~(悲しい顔)]

結局は、新聞代を代わりに払ってくれとのことでした[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

フゥーヤレヤレ[考えてる顔]








話はまったく変わりますが…………

突然でビックリしないでください〓







また出たな[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
どっか行きやがれ[ぷっくっくな顔]

ちっこい虫め[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]オリャ(ノ-o-)ノ ┫


疲れたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]こんなときは甘い物を[ほっとした顔]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/01 6:14

12. そうだったんだー[わーい(嬉しい顔)]

どおりで和菓子が多いはずだ[考えてる顔]

ちょーっと気になってたんだよねー[あっかんべー]

2010/06/30 23:32

11. >マスターキートンさん

ハエっていうか小バエ[ちっ(怒った顔)]

今は蟻と闘っています[考えてる顔]

2010/06/30 23:30

10. >うなちんさん

好きっていうか[冷や汗2]自分で包装とかしてるから[ほっとした顔]

40代前半  北海道(道南)

2010/06/30 23:30

9. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

ついつい食べ過ぎたかな〓
それだけ疲れてるんじゃない〓

2010/06/30 23:28

8. >まぁくんさん

食べ過ぎちゃいました[考えてる顔]

2010/06/30 23:28

7. >ろーたすさん

[exclamation]

蚊取り線香買ってくるの忘れてたぁ[げっそり]

2010/06/30 23:26

6. [ぴかぴか(新しい)]筑紫餅LOVE[ぴかぴか(新しい)]さん

筑紫餅?なぁにそれ?[ほっとした顔]

40代前半  北海道(道央)

2010/06/30 22:41

5. ちっちゃい虫って、ハエとかかな~?

俺は以前、田舎に住んでた時に部屋に便所コオロギ(カマドウマ)が出て焦った事が[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/30 22:39

4. 今日も空知地方は暑かったねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

涼しくなるはずだったのにー[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

和菓子が好きなのかな?

40代前半  北海道(道南)

2010/06/30 22:10

3. お疲れ様[ウッシッシ]
甘いもの食べてゆっくりしてね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…