あうんの呼吸(; ̄Д ̄)?
40代前半  北海道(道央)
2012/01/25 23:21
あうんの呼吸(; ̄Д ̄)?
〇〇さん、あれやって[ウッシッシ]


はっ(; ̄Д ̄)あ…あれですか(´・ω・`)?


うん[ウッシッシ]そう[ウッシッシ]あれ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]


あー…わかりました(σ*´∀`)


あ!あとあれもね[ウッシッシ]


アレもですか(´・ω・`)?


ガッテンダァ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




って…アレとか(; ̄Д ̄)?それとか(; ̄Д ̄)?って…なんだぁ~(; ̄Д ̄)?


あのぉ~(゜゜;)(。。;)洗浄機も洗っておいてね[ウッシッシ]


………5分しかないやん( ; ゜Д゜)


ムリィ~o(><;)(;><)o


あ( ̄∀ ̄[ひらめき]いいこと思い付いた( ̄ー ̄)


ホースでチャチャチャっとやっちゃえばいいんだぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


あ…チャイム鳴ったぁ~σ(≧ω≦*)


帰るかな(σ*´∀`)

〇〇ちゃん[顔1]終わった?


はいσ(≧ω≦*)ご覧の通り~(^ー^)あとは、コレを洗うだけです( ̄ー ̄)


[顔1]いいよ。変わってあげるから[ウッシッシ]


ありがとうございます( ̄ω ̄;) では帰ります♪Ю―(^▽^o) ♪




あーねみぃ~(´д⊂)‥


あのね[がまん顔]今日ね[右斜め下]絶対に起きられないと思ったから[冷や汗2]30分しかない寝てないんだよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


その結果…帰りのバス[バス]で爆睡( ̄q ̄)zzz




おやすみなさい~(;>_<;)
コメントする

コメント

2012/01/26 13:47

12. >伸 (ディアブロス嫌いだ~))さん

ありがとう~σ(≧ω≦*)大切に保管するね( ̄ー ̄)

イケメンなんだぁ~σ(≧ω≦*)

40代半ば  兵庫県

2012/01/26 13:36

11. >トムキャット&パンダσ(≧ω≦*)さん

俺は イケメンやから

何を着ても似合うんだい\(^o^)/

2012/01/26 12:55

10. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

三笠の町中は晴れてるし~(; ̄Д ̄)?

いってらっさい~( ´∀`)/~~

2012/01/26 12:54

9. >伸 (ディアブロス嫌いだ~))さん

おはよう(σ*´∀`)

青で目立つ色にしてみました~σ(≧ω≦*)

着ぐるみ大好きσ(≧ω≦*)獅子舞いをプレゼントしてくれ~あはは( ̄∀ ̄)

伸っちも似合ってるし~σ(≧ω≦*)

2012/01/26 12:32

8. >トムキャット&パンダσ(≧ω≦*)さん

パンちゃん…寒いなぁ[うれしい顔]

道路はツルツル[ぴかぴか(新しい)][うれしい顔]

気をつけて歩いてや[冷や汗]

ホなら[手(パー)]仕事行きます~

2012/01/26 11:51

7. >奈緒美さん

おはよう[晴れ] (´д⊂)‥

まだ眠たい(σ*´∀`)

2012/01/26 11:49

6. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

(;>_<;)

40代半ば  兵庫県

2012/01/26 6:35

5. おう! だるまパンダ♪

パーやんゎ

かぶり物好きやな(*^^*)

俺も人の事言えね~わ(>_<)

30代後半  北海道(道央)

2012/01/26 1:10

4. お疲れ様[うれしい顔][るんるん][るんるん]

ゆっくり[カタツムリ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]寝るなりょ[ウィンク]

2012/01/26 0:05

3. >トムキャット&パンダσ(≧ω≦*)さん

ほどほどな時間に

寝ないとアカンで[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…