ラジオ効果ってスゲー!Σ( ̄□ ̄;)
40代前半  北海道(道央)
2012/02/06 20:49
ラジオ効果ってスゲー!Σ( ̄□ ̄;)
今日、お昼にSTVのラジオ聴いた人っていますか(´・ω・`)?


専務がおしゃべりしてたみたいヽ(*´▽)ノ♪


今日、仕事が早く終わったから、お店の前をバス[バス]で通ったら、店内がお客さんで溢れかえってたヽ(*´▽)ノ♪


『たまねぎパイ』の宣伝してたみたいで、ロールケーキも宣伝してたみたいでヽ(*´▽)ノ♪


明日もお客さんくるかなヽ(*´▽)ノ♪


あ!だから!さっき…お店用の桜餅作ったのかなぁ( ̄~ ̄;)


私は、たまねぎパイ…飽きたヽ( ̄▽ ̄)ノ


〇〇次長[男の子]が喜んでるな、きっと(;¬_¬)


ガトーショコラを作るらしいヽ( ̄▽ ̄)ノ


パン[パン]も焼くらしいヽ( ̄▽ ̄)ノ


売れるのか…(; ̄Д ̄)?


あんな田舎でヽ( ̄▽ ̄)ノ


何でもやってみればいいんだぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ポリポリ(´▽`;)ゞ

コメントする

コメント

2012/02/07 23:05

14. >マモコ(・..・)さん

札幌…千歳空港[飛行機]に置いてあるはずヽ( ̄▽ ̄)ノ

農協とかにもあるとかないとかヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012/02/07 23:03

13. >りなさん

イエイエO(≧∇≦)O

2012/02/07 23:02

12. >ホクトさん

一度は行ってみてください(* ̄∇ ̄*)

2012/02/07 23:01

11. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

ウフフ(* ̄∇ ̄*)

70代以上  北海道(道央)

2012/02/07 10:03

10. タマネギパイ 美味しそう♪♪
(*^_^*)

札幌で、扱っているお店はあるのかな~??

(゚∀゚) クレクレ~

40代後半  宮崎県

2012/02/07 6:44

9. >トムキャット&パンダさん(只今…プータロー(; ̄Д ̄)?)さん

わぁ 美味しいそう[目がハート]パンダさんダウンロードありがとー[リボンがけのハート][リボンがけのハート]

30代前半  北海道(道央)

2012/02/07 3:30

8. >トムキャット&パンダさん(只今…プータロー(; ̄Д ̄)?)さん

そうなんですか。今度行ってみよう。

2012/02/06 23:52

7. >トムキャット&パンダさん(只今…プータロー(; ̄Д ̄)?)さん

いやいや[ほっとした顔]口こみで

暫くは続くんやないか[わーい(嬉しい顔)]

2012/02/06 23:34

6. >ホクトさん

聴いた人いるんですね( ; ゜Д゜)
『カゼハナソラ』ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012/02/06 23:33

5. >りなさん

最近、食べてないから写真ないけど、ダウンロードしたから載せたよ(σ*´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…