ただいまぁ[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/03 19:57
ただいまぁ[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
16時には帰ってきて、一眠りし[眠い(睡眠)]蒸し暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]ぱんちゅ[熱]でゴロゴロしていたパンダさんですが…なにか〓[熱]




今日は、朝書いたようにドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に、ちょいと剣淵まで、タダ高速で、天気[曇り][雨][晴れ]?を気にしながら[目][目]行ってきたよぉ[ほっとした顔]


途中で[雨]がパラパラ降ってきたけど[がまん顔]気になるほどじゃなかったさー[ムード]


12時頃、無事に目的地の剣淵に到着[車(セダン)][ムード][ムード][ムード]




みなさん[exclamation]
気になるでしょ?[ウッシッシ]

なんで剣淵なのか?[ほっとした顔]

何かありましたっけねー[もうやだ~(悲しい顔)]剣淵には[もうやだ~(悲しい顔)]


[exclamation]わかったぁ[ほっとした顔]絵本だぁ〓と。


しかーし[exclamation]
ブー[ブタ][NG]はずれ[ウッシッシ]

わざわざ剣淵に、おいらは絵本を読みに行かないのだ[表情(嬉しい)]




前に、えこりん村行ったときに、あまりの暑さで[冷や汗2]アルパカさんが、小屋から出てきてくれず[もうやだ~(悲しい顔)]

[カメラ]も撮れず[青ざめ]頭の記憶にだけ大切に閉まっているアルパカさん[考えてる顔]



ここでお分かりになりましたね[ウッシッシ]


いるんですよ[ほっとした顔]
剣淵にもアルパカさんが[目がハート]


その名も〓
『アルパカ牧場』

イェーイ[右斜め上][手(チョキ)][目がハート]
ラッキー[ムード]


アルパカ[るんるん]アルパカ[るんるん]

アルパカ[るんるん]アルパカ[るんるん]


[車(セダン)]から降りるなり[ほっとした顔]表に出さないだけであって、おいらの頭の中はアルパカさんでいっぱい[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]

入場料500円を払って[ほっとした顔]いざ[走る人]アルパカさんの元へ[走る人][走る人]

入場料ちーっと高くねぇか[あせり]

しかも、こうていえきの関係で、当分の間は、触れ合い、餌やり禁止だって[げっそり]

えぇー[びっくり]そんなぁ[涙]

まっ[ほっとした顔]いっかぁ[表情(嬉しい)]

いざ[走る人]アルパカさんの元へ[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]


ん〓いなぁーい[泣き顔]おいらのアルパカさんは…何処へ[げっそり]


係員「ちょっと待ってね[ほっとした顔]今出しますから[ほっとした顔]


………………………………………[ぷっくっくな顔]

今出すのかよ[ぷっくっくな顔]


普通、牧場だったらお客が来る前に出してねぇかぁ[ちっ(怒った顔)]

フゥ[考えてる顔]ヤレヤレ[考えてる顔]のんびりさんだね[考えてる顔]


係員「出しましたよ[ほっとした顔]



やっふぉ~[走る人][走る人][走る人]

アルパカ[目がハート]アルパカ[目がハート]


見てぇ[ほっとした顔]ちょー[右斜め上]可愛いんですけどぉ[目がハート][目がハート][目がハート]

無我夢中で[携帯電話][カメラ]で撮りまくった[ほっとした顔]


満足[ほっとした顔]


帰りにお土産も買ったよ[目がハート]


えこりん村では、お金の関係でストラップしか買えなかったけど[泣き顔]

今回は、給料出たばっかりだったこともあって買っちゃった[目がハート]1800円のアルパカさんとドアップのアルパカさんのポストカード[目がハート]2枚[手(チョキ)]




お昼ご飯になったから、剣淵の道の駅で冷やしラーメン[どんぶり]を頂きました[ほっとした顔]が…[冷や汗2]




まだ帰るのには早い時間だったから、美瑛を通って帰ることになったんだが……[冷や汗2]


旭川に入った途端…土砂降り[雨][雨][雨]
助手席で座ってるおいらから見て、左側は[晴れ]なのに[泣き顔]おいらが通ってる道路だけ[雨]バケツをひっくり返したかのような[雨][雨][雨]
バカッ[泣き顔]




三笠に着く頃には[晴れ][冷や汗2]朝から降ってないとみた[ボケーっとした顔]


以上[ほっとした顔]

パンダさん[ほっとした顔]アルパカに会いに行くの巻きでした[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]






今日の写真は、アルパカのクッキー(クッキーはアルパカの名前だよ[ほっとした顔])2枚と、アルパカを挟んでみた[ほっとした顔]写真[カメラ]



長々とおいらのドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]日記に付き合ってくれてありがとうございます〓〓〓〓〓〓

さぁ[ほっとした顔]パンダさんは今度何処へ行くのでしょうか[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/07/09 9:07

11. >ツヨシさん

ぜひ行ってみてください[ほっとした顔]

クッキーちゃんによろしくです[目がハート]

40代半ば  北海道(道央)

2010/07/09 6:20

10. ありがとう。今度の日曜日バイクで行くわ〓アルパカ[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/03 22:54

9. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

ゆっくり休んでね[わーい(嬉しい顔)]

2010/07/03 21:40

8. >マスターキートンさん

アルパカ可愛いんだょ[目がハート]

2010/07/03 21:37

7. >パンチョさん

私なんてとんでもない[がまん顔]

2010/07/03 21:36

6. >うなちんさん

眠たいよぉ[がく~(落胆した顔)]

40代前半  北海道(道央)

2010/07/03 21:29

5. 剣淵か~
ドライブお疲れ様~[わーい(嬉しい顔)]

アルパカかわいいね~

2010/07/03 20:58

4. お疲れ様(^O^)行ったかいあったね[ウッシッシ]次はパンダさんも一緒に[カメラ]中に写してね

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/03 20:32

3. おつかれさまでした[ほっとした顔]

2010/07/03 20:27

2. >けんぢさん

けんぢさんがアルパカに似てるぅ[びっくり]
私も何処に行くのかわからないなぁ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…